mikeHOUSE WebLog



うどん 釜盛

ヨン様情報で行ってみた。 (詳細は → こちら
DSC01433s7.jpg

地元ではそこそこ有名な店みたいっす。
開店前を狙ったので待つ事なく席につけましたが、開店後30分もすると
既に満席で待合室に結構な数の人が・・・

ぶっかけ三昧(ダブル) ¥1365
DSC01428s7.jpg

検索してもらうと直ぐ判りますがココの店、ダブル(2玉)で注文しても
値段が変わりません。(ただし単品のうどんのみ)

んが、1玉でも結構な量なので注文の際はご注意を!(笑)

ちなみにぶっかけの器は直径30センチ弱。
ぶっかけ以外のうどんは更に大きな器です。

うどんの方はむにゅむにゅとした食感が印象的でこれはこれでありかな。

うどんだけじゃなく、丼モノも良さげだったのでまた行こう。(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/412-677c0693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

