mikeHOUSE WebLog



次のネタ・・・

仕込みを開始。(^^)v
DSC01418s7.jpg

久々の機能パーツですよ。(最近外装パーツばっかだったんで)
ただしメインは上の写真には写ってないモノ。

んが、ちょっとした問題が・・・
いつも面倒みてもらってるディーラー(ホンダカーズ大阪)では
無限以外のパーツの取り付けは基本的にお断りになったそうで・・・。(^^;
現在、本社の方へ問い合わせ中ですが、1週間経って返答なしって事は
恐らくNGなんでしょうな。(-ω-;)

後々面倒な事になりかねない社外パーツはチューニングショップへ
行けって事なんでしょうが、何とも車(いぢり)好きにはやりにくい
状況になって来たもんだ。

カーズ大阪でダメなら、ドライブがてら東海遠征するかもしれんので
その際はお相手よろしくネ!>東海勢(笑)

コメント

 これは・・・(^^♪
いつも御ひいきにありがとうございます。

でも、こんなに重いものだとは・・・・

  • 2007/06/25(月) 06:36:58 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

毎度お世話になりまくっております~(笑)
新幹線で戻って来られたそうで・・・申し訳ありませぬ。

某キャリパー頼んじゃったりすると、また重いですね。(爆)

  • 2007/06/25(月) 22:49:37 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ほほぅ・・・

重い・・・
なんだろ(w

  • 2007/06/25(月) 23:13:12 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

☆へ~、重いんだ~(笑)

  • 2007/06/26(火) 00:35:18 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

>みっちゃん&ガンちゃん
軽くするのが目的ですがな。(笑)

  • 2007/06/28(木) 00:06:49 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/409-6c126d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

