mikeHOUSE WebLog



定光寺公園

BBQ&青萌えオフにて愛知県瀬戸市の定光寺公園へ行って来た。

BBQ会場の近くに紫陽花が咲いてたので撮ってみたっす。(・ω・)ノ
DSC_7791s7.jpg

Nikon D70 - Ai AF Nikkor 35mm F2D

DSC_7757s7.jpg

Nikon D70 - Ai AF Nikkor 35mm F2D

DSC_7758s7.jpg

Nikon D70 - Ai AF Nikkor 35mm F2D

DSC_7761s7.jpg

Nikon D70 - Ai AF Nikkor 35mm F2D

前回の紫陽花撮影は青い花がなかったので調度いいかな。

花を撮るようになって思うようになったのが・・・

バッテリーグリップが欲しい!
これって、D200が呼んでいる?(笑)
(ホンキで花を撮る人は三脚+マクロレンズなんでしょうけど)

オフで車を撮ってる分には縦位置ではそれほど撮影しないんだけど
花とかグルメ写真とかだと結構、縦位置で撮るんですよね。
個人的な好みと言うかクセなのかもしれないけど・・・。

D70にバッテリーグリップが設定されてないのは承知のうえでの
購入だったんだけど、その時点ではここまでデジカメ写真に傾倒するとは
思ってなかったもので。

おまけで・・・

一応、今回の主役達。(コラ
DSC_7772s7.jpg

CL1の青2台が並ぶって結構レアですぜ。

BBQの方は・・・
いわゆるBBQとは一味も二味も違うモノで大満足でゴザイマシタ。(^^)v
相棒さん&ふつこさん、次回開催も楽しみにしております!(コラ

レポは気が向いたらガッツリと。(爆)


コメント

ほほぅ・・・

D70待ってます(ぉ

  • 2007/06/24(日) 22:12:09 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

☆今日は大雨でした…

晴れて良かったですね(^^)

  • 2007/06/25(月) 00:23:28 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

>みっちゃん
いやいや、D70はサブ機になるんですよ。(笑)

>ガンちゃん
狙った様に土曜だけ晴れでしたね。
7/15も晴れるよう、良い子にしてて下さい!(爆)

  • 2007/06/25(月) 22:45:57 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/408-5aa5721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

