mikeHOUSE WebLog



残念ながら・・・

ユーロRは廃車にする事にしました。

フロントのフレーム左右共に曲がっている状態です。
それに加えて燃料タンクへの配管のある左リアフェンダーの破損。
直るか直らないかで言えば直るそうですが、FMWさんで話をお聞きして
自分なりに判断して決めました。

今後どうするかは今の所未定。
可能なら中古のCL1を購入し現在のパーツを移植と考えていますが、
金銭的な問題もあり、どうなるかは判りません。

なお、当ページに関してはしばらくは現状のまま。
次期愛車がCL1(CF系アコ・トルを含む)以外になった場合には
閉鎖するつもりでいます。


コメント

なんと・・・

陰ながら復活をお祈りしていたのですが・・・残念です。
とても綺麗に大事に乗られていただけに、この決断に至った心中はよくわかるつもりです。
何を言っても気休めにしかなりませんが、あまり落ち込まれないように・・・。
またいつか復活されて、お会いできるのを心待ちにしています。

  • 2005/03/06(日) 22:00:43 |
  • URL |
  • yatti #2Ck1dPOk
  • [ 編集 ]

廃車ですか・・・

非常に残念です。
また新たな車との出会いがありますように。

う~ん・・・

廃車ですか・・・。
暖かい時期にまたお会い出来るのを楽しみにしていましたので・・・。
ぜひ、またCL1で復活して頂きたいです。

  • 2005/03/06(日) 23:40:01 |
  • URL |
  • パンサー #-
  • [ 編集 ]

おお・・・

廃車ですか(ToT)残念ですね~。
でも、また長く乗れる車に出会ってください。

  • 2005/03/07(月) 17:51:28 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

みなさん、ありがとうございます。
次の愛車は何になるか判りませんが、違う車種になった場合も
お付き合いさせて頂けたら幸いです。

  • 2005/03/07(月) 19:04:50 |
  • URL |
  • mike #-
  • [ 編集 ]

ああぁ

廃車とは・・・。
正直驚きました。
次期愛車でもお付き合いお願いします。

  • 2005/03/07(月) 22:26:03 |
  • URL |
  • つよぽん #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

なんとも…

残念なことになりましたね。
外野がどう言っても、ご本人の心痛に及ぶものでは
ないのは分かっていますが…。
次の車での再起に向かって、頑張ってください。

  • 2005/03/08(火) 00:27:09 |
  • URL |
  • たじぼー #LfiKTmzM
  • [ 編集 ]

妥協しない男・・mike

FMWとして一言・・
現実に彼の車は修復可能です。
但し事故車のレッテルを貼ってです、勿論一度曲がれば・切れば・当然ですが元には戻りません。
左リヤー部ダメージはさほど重要視しておりませんがフロントはサイドメンバー交換、右メンバー修正中に及ぶダメージです。
運転席助手席の下より始まるフロントサイドメンバー左右を交換、最終修復誤差5mm以内に抑えても、異音・強度問題が発生します。
そのような車、彼には似合いません。
妥協しない男ですよ~(笑
ですから・・残念ですが修復を断念されてはと言わせて頂き、彼もそうしますと決断されました。
彼はそういう男ですヨ。
みなさんとmikeHOUSEの新たなる挑戦に期待したいと思います。

  • 2005/03/08(火) 10:15:33 |
  • URL |
  • fmw #-
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

この度は何と申してよいのか・・・

大変お気の毒様でございますが
どうかこれにめげずに頑張ってください!

FMWさんがおっしゃるように
私もmikeさんは
(クルマに関してしか存じ上げませんが)
妥協を許さない人だと勝手に思ってました。
なんて言っても
私なんかよりはるかに
丁寧に大事に乗ってらっしゃったように
思いましたので・・・。

ですので
私も新たなる復活を楽しみにしています。

また関西へ行ったら
お世話になるかもしれませんですが
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

  • 2005/03/08(火) 17:32:28 |
  • URL |
  • 茶づけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが、再度びっくりしました。
私も下手なりにサーキット走行を趣味とする身として、改めて怖さを思い知らされました。
大変気落ちしているとは思いますが、新しい車になって、また妙見なり、SAB神戸なりでお会いする日を楽しみにしていますね。

  • 2005/03/09(水) 01:19:39 |
  • URL |
  • インディゴ #GnZENV6I
  • [ 編集 ]

言葉もありませんが・・・

遅くなりましたが大変だったのですね。思えば妙見初参加の時にmikeさんの助手席にお邪魔させていただき、お車に対する深い思い入れと愛情の深さをひしひしと感じました。新たに復活されて、またお会いできることを楽しみにしております。

  • 2005/03/10(木) 18:46:20 |
  • URL |
  • てんとう虫 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/40-d6588ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廃車・・・

ワタクシと同時期に車が壊れたmikeさんが、愛車を廃車にされるそうです。 なんとも残念ではありますが

  • 2005/03/08(火) 00:58:21 |
  • タッキーRの不定期日記?Ver.2

FC2Ad

