mikeHOUSE WebLog



水餃子

水餃子が美味いとウワサの店に行ってきました。(ニヤ
ええ、もちろんいつもの3バカトリオでです。(笑)

20041107222020.jpg

店の名前は哈尓濱(ハルビン)
JR茨木駅の西口から直ぐの所にありました。

ちょっと奥まった所にあって知らなければ判らない様な感じなんですが
私たちが行った時には席は客でいっぱいでした。

いろんなのを食べてみたいので3人で一緒に5種類ある餃子を全種類頼んでみる事に。
ちなみに全部6個づつです。

20041107215812.jpg

まずは焼餃子 480円 (゚Д゚)ウマー

20041107220952.jpg

続いて水餃子 420円 (゚Д゚)ウマー

20041107221659.jpg

蒸餃子 480円【写真右】と三鮮蒸餃子(えびむしぎょうざ)【写真左】600円 (゚Д゚)ウマー

20041107221715.jpg

湯餃子(すーぷぎょうざ)600円 (゚Д゚)ウマー

20041107221731.jpg

中華ちまき400円 (゚Д゚)ウマー

この時点で全員、餃子を5種類を各2個づつ計10コと中華ちまきを1つ食べてますが
ワタクシはもちろん残り2人ももう少し食べたい様子。。。

20041107221746.jpg

なので 豚肉とネギ炒め 800円と焼餃子を追加注文する事に。

餃子は噛むと肉汁がじわーっと出て来てむちゃ美味いです。
豚肉とネギ炒めはこれがオカズならご飯3合はいけそうです。(ぉぃ

餃子がみんなこぶりなので腹いっぱい食べようと思うと結構な金額になりそうですがまた行ってみたいですね。(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/4-41279695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水餃子のお店哈尓濱(ハルビン)

水餃子 mikeHOUSE WebLog紹介した本人がまだいってもないのに、...

  • 2004/11/07(日) 23:48:02 |
  • K's Factory WebLog ~くじの日記帳2ndStage~

FC2Ad

