mikeHOUSE WebLog



ギガ・・・ふたたび

何故かこんなのが2つ。(笑)
DSC_7327s7.jpg

いよいよメガてりやき発売ですよ!

って事で・・・当然ながら前回と同じ事をば・・・。(笑)

でん!
DSC01346s7.jpg

結論から言いますと、店ではやらない方がいいです。(爆)
予想通り、てりやきソースで手がベタベタになります。

しかも比較写真を撮ろうにもてりやきソースが災いして
ギガ状態(笑)を維持出来ず、撮影が困難です。

上の写真も自重で崩れて行くので手持ちで撮影してます。
竹串で固定とかすれば別かもしれませんが・・・。(爆)

お味の方は・・・
何故か普通のてりやきバーガーには入ってないチーズが入ってて
コレが自己主張しすぎなもので微妙です。
味自体はノーマルてりやきと何ら変わりないし。

2個あるんで1つはチーズ抜きにして食べてみましたが、個人的には
チーズなしの方が好みでしたね。

コメント

早っ

もう積んじゃったんですか(w
そうか、くどさの元はチーズでしたか・・・。

  • 2007/06/09(土) 16:32:55 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

すごw

見てるだけでお腹がいっぱいになりました(笑
チーズ&てりやきソースは濃そうですね^^;

  • 2007/06/09(土) 19:45:37 |
  • URL |
  • Decole #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

☆チーズ抜きで注文してみるか…

  • 2007/06/09(土) 20:56:55 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

>Yasさん
ええ、早くも積んじゃいました。(笑)
早いもの勝ちですから。(何がだ?)

>Decoleさん
実際食べてもかなりお腹いっぱいです。
しばらくてりやきバーガーは要りません。(笑)

>ガンちゃん
出来なくはないと思うけど、忙しい時間帯は避けましょうネ。

  • 2007/06/10(日) 12:02:53 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/398-bf7b20f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

