mikeHOUSE WebLog



妙見オフ(5/27)

まずは親バカ写真から。(笑)
c541s7.jpg

↑個人的にCL1の写真でかなりお気に入りなアングルだったり。
肝心の無限バンパーが見えないアングルだけど。(´ω`)


今回の妙見オフは幹事自らぐるになってふつこさん&相棒さんの
隠密参加を演出してみた。(コラ

んが、当人達が到着したのを目の当りにしても皆さん意外と
低リアクション。(汗)
最近、皆さんの隠密行動度合いが高すぎるのが原因ですかね。(笑)

まぁ、そんなこんなんなでワタシとふつこさんが揃えば萌え写真の
撮影会になるであろう事は他の参加者はお判りだった事でしょう。

他にもネタは用意しておいたんですが、先にバラされちゃったんで
ウチでは今回、萌え写真オンリーで行くとしましょう!(笑)

ミラノレッド以外の参加者の皆さん、ゴメンナサイ。

まずは ミラノ号&元締め号(1)
DSC_6974s7.jpg

ミラノ号&元締め号(2)
DSC_6979s7.jpg

立ち位置変えて ミラノ号&元締め号(3)
DSC_6987s7.jpg

ミラノ号&元締め号(4)
DSC_6993s7.jpg

向きを変えて ミラノ号&元締め号(5)
DSC_7008s7.jpg

うめ。号を加えて ミラノ軍団(1)
DSC_7134s7.jpg

ミラノ軍団(2)
DSC_7151s7.jpg

締めはやっぱり ミラノ号&元締め号(6)
DSC_7196s7.jpg

ワタシもオフではかなり写真を撮る方ですが、今回のふつこさんは
かなり凄かった。(笑)
上で紹介した各配置毎にひとしきり撮り終えて、お腹いっぱいに
なったのかと思いきや、おもむろに撮影再開。
んでそれの繰り返し。(笑)

最近は親バカ写真を撮ってるオーナーを撮る人間が急増して
困ったモンですが、また萌え写真撮影会やりましょう!

そして我こそは!とお考えのミラノCL1オーナーの参加を
お待ちしております。

ええ 妙見山山頂にて(爆)

コメント

それにしても

親バカ写真取る人たちが多すぎると

普段でも怪しい集いが さらに怪しくなりますなw

まあ うちは親ばか写真撮っている人たちが撮れればそれで満足ですがw

  • 2007/06/03(日) 11:21:51 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

怪しいとは失敬なっ!!(笑)
そんな事言ってると、ミラノ軍団を敵に回しますぜ!(爆)

  • 2007/06/03(日) 13:55:47 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ちくしょ~
嫁の機嫌を損ねてでも行けばよかった・・・

いいなぁ、赤組

  • 2007/06/03(日) 21:47:45 |
  • URL |
  • いーさん #-
  • [ 編集 ]

これは、ヤバイ。
・・・カッコ良すぎて、ヤバすぎですw(爆

萌え写真は撮ってて飽きないです~♪
隠密行動も見透かされていたような反応が
逆に面白かったです(笑

次回の萌え写真撮影会、楽しみにしていますw

  • 2007/06/03(日) 22:32:27 |
  • URL |
  • ふつこ #eU/vmpS6
  • [ 編集 ]

ううう・・・

次こそは・・・

  • 2007/06/04(月) 03:39:18 |
  • URL |
  • タッキーR #-
  • [ 編集 ]

元祖赤

 おはようございます。
 アコ&トル、元祖赤「ルビーレッド」オーナー集まれ!!
 以前は赤って少なかったから目立っていたけど、ミラノ
レッドの増殖で目立たなくなりましたね(^^ゞ

  • 2007/06/04(月) 08:52:22 |
  • URL |
  • Qcyan@ #3o0KWeug
  • [ 編集 ]

☆行きたいな~(--)

  • 2007/06/04(月) 21:18:14 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

>いーさん
まぁまぁ・・・
妙見なら頻繁に開催してますし。
ミラノ号が来るのが判ってたんで、是非2ショット写真をいーさんに
撮影してもらいたかったのですが。(笑)

>ふつこさん
ワタシが今回の妙見で一番印象に残ってるのは・・・
ウチのに無限羽根鈴鹿スペシャルを試着した時のふつこさんの
冷ややかな視線でした。(笑)

>タッキーさん
次回は是非!
水面下では7月半ば辺りをメドに動き出してます。(ニヤリ

>Qcyan
ミラノ軍団に対抗してルビーレッド集めてみる?(笑)

>ガンちゃん
とある方面から圧力がかかると思いますので、ご検討下さいマセ。

  • 2007/06/04(月) 23:57:58 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/394-2c0db9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

