mikeHOUSE WebLog



何故か・・・

ベスモを買いに行ったはずがこんなものまで・・・。
DSC_7213s7.jpg

F-15 カッコイイ!!(*゚∀゚)ムホォー!
すでにいいおっさんですが、一応おっとこのこなんで戦闘機の
類は結構好きだったりするんですよね。
数ある戦闘機の中で個人的にはF-15が一番かっこいいと思ってマス。
F-15Eにミサイルやら爆弾やらを山盛り搭載した姿なんて最高!

これぞ男のロマン!(違)

F-22Aラプターなんかは性能ではF-15以上なんでしょうけど
ステルス性維持の為に機体外部に兵装を装備しないんで見た目が
スマート過ぎるんですよねー。


って事で、現時点ではベスモより視聴時間が長いです。(笑)

コメント

こんちわ!

おじゃまします。
戦闘機までとは、多趣味で幅が広いですよね~。
実はわたしも結構好きで、中でもF-15は一番のお気に入りなんですが(笑)
ディスカバリーチャンネルとかで戦闘機の特集とかやってると、
相方に「面白くない」と言われながら見てます(笑)

  • 2007/06/03(日) 10:44:10 |
  • URL |
  • Decole #0EjQUAK2
  • [ 編集 ]

さほど

現代軍用機って興味ないんだよね~

やっぱ第二次大戦中のレシプロ機に勝るもんはないでしょうw

  • 2007/06/03(日) 11:20:40 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

>Decoleさん
いらっしゃいませ!
戦闘機は好きなだけで趣味と言うレベルではありませんよ。
ディスカバリーチャンネル・・・ワタシも見てます。(笑)

>かど氏
アナタの場合、その背景まで含めた興味の対象だから趣味(ちょっと
違うかもしれんが)と言えるのかもね。

  • 2007/06/03(日) 14:04:28 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/393-9a3f16ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

