mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


車引取り・・・

ようやく、ユーロをAT加木屋さんから引き上げて来ました。

DSC00387s.jpg
スケジュール等の詳細に関してはこちらをどうぞ。(ぉぃ
積車の運転手を務めてくれたくじさんに感謝です。
ワタクシも高速の一部で運転しましたが、車両感覚がてんで判りません。。。
市街地なんてとてもとても・・・(^^;;;


車の方は、改めて見ると酷い状態でした。。。
それでも積車に積む段階で久しぶりにシートに座ると何だかホッしたのは
何故でしょうか・・・?(*^o^*)

しかしホッとしたのもつかの間・・・
事故後初めてボンネットを開けた訳ですが私なりに予想以上のダメージでした。
この辺りはFMWさんの判断になりますが持ち帰った後にしばらく診て
下さった程度でもかなり深刻な様です。(T_T)

いろいろバラしてもう少し状況確認をする必要があるそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/39-421188f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

