mikeHOUSE WebLog



鷲羽山オフ (オフ会編)

鷲羽山オフへ行って来た。
DSC_6682s7.jpg

ええ、今回も便乗でゴザイマス。(今回は某ムゲソリムジン)
関西勢は総勢6名参加でしたが、車はアコードが2台のみ。(笑)

幸いにも?今回は赤がタッキーさんのみと言う事もありワタシは
消化不良にはなりませんでした。(笑)

今回、消化不良は我らがヨン様。

何故かって?
DSC_6701s7.jpg

通りすがり(で問題ないかな?)の初期型トルネオ乗りの方が
思いがけずオフの輪に入って来てくれたから。
なかなか居ない、線入りタフタホワイトのSiRですよ。

もしご覧になってたらくれぐれも関西勢には毒されない様に
ご注意下さいね。(爆)

久々にお会いした、sleepy氏はすっかり釣り氏になってるし
最近、何故か頻繁に顔をあわせてるちぇん氏は秘蔵?の
絶対領域を生でご披露下さったり(爆)と非常に楽しく
過せました。

車関連でちょっと気になったのがこちら。
DSC_6736s7.jpg

ぜあすさんのEVO6羽根。
意外(失礼?)とすっきり付いてるんでコレはいいかも。
ちょっと?欲しくなってたりして・・・。(ぉぃ

羽根の仕様変更の際はご一報下さいませ!(爆)


コメント

う~~~~ん

残念(涙
2台並べて・・・・
使用前、使用後の写真撮りたかった。
岡山でOFFがあったら、出てきて下さい。
今度は、自分ので行きますので・・・・(笑

  • 2007/05/20(日) 13:28:35 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

☆GC8の5型のウイングがピッタリ付きそうな気がします…(某マンガの文太の乗ってるタイプ)

  • 2007/05/20(日) 20:04:04 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

行きたかった・・・

絶対領域見たかった・・・



あ、この話はご内密に(汗

  • 2007/05/20(日) 23:54:12 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

>hiroさん
自分の・・・ゼストですよね?(爆)

>ガンちゃん
どちらかと言うとエボのガンダムちっくな羽根の方が好きだったりします。

>Yasさん
せっかくいいモン見せてもらえたのにぃ。(笑)
願わくば・・・カメラに収めてみたかったですが、その勇気が
出ませんでした。(爆)

  • 2007/05/21(月) 22:16:30 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/387-5e749aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

