mikeHOUSE WebLog



趣味だねぇ・・・

全てはココから始まった。(大袈裟)

すっぴん。(笑)
DSC00595s7.jpg


パールのCE28N+無限羽根+CL1純正エアロのスッキリ仕様。
DSC_6512s7.jpg

期間的にはこの仕様が一番長いはず・・・
見た目がスッキリしてていい感じではあるけどもやっぱりちょっと
物足りなさも・・・。

8.5JのCE28N+無限フェンダーカバーのホイール重視仕様。
DSC00788s7.jpg

8.5Jを履く為に無限フェンダーカバーを装着。
が! フェンダーカバーのみだと、どーしても取って付けた感が
強くて何とかしたいなと。

ワゴンフェンダー+無限フェンダーカバー(リア)仕様。
DSC_2554s7.jpg

で、とうとうワゴンフェンダーを導入。
サイドステップもワゴン用を流用してさりげなくワイド化。
我ながらこれは上手く行ったと思う。(^^)

そしてまさかの無限バンパー仕様。
DSC01013s7.jpg

欲しいと思い始めた頃には絶版で、もはや入手は無理かと思われた
無限バンパーが・・・。(*゚∀゚)
近所のスーパーの駐車場に入れなくなる等、不便な点もおまけで
付いて来たけど。(^^;


さぁ、お次は・・・
DSC_2475s7.jpg

ちょっと気になるココの隙間が何とかなりそうですよ。(ニヤリ

こうして見ると色んな方のご好意の上にウチのユーロの現在の
仕様が成り立ってるのがよく判りますな。

関係者各位には感謝×2でゴザイマス。
しっかりとDNAは受け継がせて頂いておりまする。

はてさて、この先いったいドコまで行くのやら。(爆)


コメント

>ちょっと気になるココの隙間が・・・
確かに気になるw
おいらのは、もうどうでもいいですがww
しかし、こうしてみると無限バンパーの
偉大さがわかりますな~w

  • 2007/05/18(金) 13:27:39 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #bxvF113M
  • [ 編集 ]

え~ ワタクシからすればそんな無限バンパーを回してくれた
ごろさんが偉大に思えてなりません。(笑)

  • 2007/05/19(土) 05:29:51 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/386-7cbbc231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

