mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


饂飩倉(うどんぐら)

饂飩倉と申します。(笑)
DSC01302s7.jpg

前々から下調べは済んでたんだけど、なかなか行く機会がなくて
放置になってましたが昨日のエキマニの溶接をお願いしたトコの
近所だったので行ってみた。

天とじ ¥1600
DSC01306s7.jpg

写真じゃ判りにくいですが、器がデカいです。(^^;
直径は30センチ近くあるはず。
女性でもこのサイズで出してたんでデフォルトサイズなんでしょう。

大きめなエビ天が2つと甘めのダシで総合的に見るとなかなか
美味いですが、うどんを単体で見るとちょっと・・・?ってのが
正直な感想。
今回だけがそうだったのかは判りませんが、コシと言うよりは
芯が残ってて粉っぽい感じ。

まぁ、ワタシの評価基準が本場の讃岐うどんになってるんで
それが公平かどうかが怪しいですが。


コメント

うぅうまそう(ーρー)

センスのイイうどん屋さんですねぇ( ̄¬ ̄*)
おいしそうなのになぁ
それにしても高い!
あっそうだ!今度福島にあるそばやさん紹介してあげるう!
妹の知り合いの店なんだけどセンスがいいんだぁ(≧∇≦)
名刺持っていきますゎヽ( ̄▼ ̄*)ノ

  • 2007/05/17(木) 23:33:23 |
  • URL |
  • こりラララくま♪ #YmjtW3u.
  • [ 編集 ]

こりくまさん、名刺 さんきゅーです。(。・ω・)ノ゙

検索してみたら結構有名みたいですな。
お供を引き連れて行ってみますわ。
また美味しい店情報よろしく!(笑)

  • 2007/05/19(土) 05:33:15 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

同じく!!!

初めて行った時、だしは良いけど、麺が固かったです。。。2回目に行った時柔らかくて良かったです。そして先日3回目に行ったら。。。(TT;)また初回に戻って麺が固かったです。。。。。と言う事でその時々に寄って味?(麺)にバラつきのあるお店だと思われます(><、)ハズレ⇒当たり⇒ハズレってカンジでした~~~;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/385-2cfa1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

