mikeHOUSE WebLog



連休らしく・・・?

悪巧みのアジトにて車イヂりなどしてみたり。
DSC_6576s7.jpg

先日発覚した左リアのブラケットの固着を何とかしようかと。
DSC01271s7.jpg

が、みっちゃんに手伝ってもらい色々手を尽くしてみるも結局
ケースは回らず・・・。(^^;
どうもブラケット内に噛んでる部分のケースが錆びてるみたいで
ラスペネ攻撃でもピクリとも動きません。
エルシュポもケースがアルミならなぁ・・・。(わがまま)

やっぱマメにメンテしとかなきゃいかんなぁ。(^^;

現状は強いて車高を変える必要に迫られていないのでとりあえず
このままで次回O/H時にLUCKへ相談してみる事にしよう。

作業ついでに・・・
DSC01275s7.jpg

アンダーカバー、外しました。
最近、取り付けにガタが出て来て頻繁にマフラーと干渉する様に
なって気になってたもので。
やっぱ即席ステーではこんなもんですかね。
ま、フロアに穴あけはしてないので元通りにはなるんで問題なし。

外した事で再びマフラーの二股部分が見える様になったので
もちろんがっつり磨いておきましたとも。(笑)

コメント

☆オイラも年内に『AJ2』を導入(予定)します

早ければ夏頃かな?(ニヤリ)

  • 2007/05/06(日) 00:52:06 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

ほぅ、AJ2導入っすか!(^^)
では・・・、今のSTDはどーなるので?
今のワタシの使用用途からするとガンちゃんのSTDは非常に
気になるのですが・・・。

  • 2007/05/06(日) 01:13:50 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

☆STDは緊急用に残しておこうかなと思ってます

  • 2007/05/06(日) 20:09:32 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/382-ffda0e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

