mikeHOUSE WebLog



八百八 ご櫓ご櫓(やおや ごろごろ)

先日の浜松オフ終了後、ふつこ夫妻に案内して頂きました。(^^)
DSC01247s7.jpg

浜松オフ参加の真の 裏の目的だったりしました。(コラ
自身のユーロで参加しなかった為、消化不良に終わったオフの代わりに
名古屋飯では撮影頑張ってみました。(爆)

店でワタシの周りに着席されたちぇんさん、かどさん、お父様(謎)には
撮影にご協力いただき感謝いたします。(笑)

オーダーに関しては相棒さん&ふつこさんにお任せでしたので
メニュー名がいまいちはっきりしません。
写真の紹介のみになりますがご覧下さいませ。

以下、胃袋に収まった順に・・・(笑)

DSC_6518s7.jpg


DSC_6522s7.jpg


DSC_6524s7.jpg


DSC_6527s7.jpg


DSC_6532s7.jpg


DSC_6545s7.jpg


DSC_6548s7.jpg


DSC_6549s7.jpg


DSC_6553s7.jpg


DSC_6556s7.jpg


DSC_6559s7.jpg


DSC_6564s7.jpg


DSC01252s7.jpg


どれも大変美味しゅうございました!
ふつこさん&相棒さん、是非また名古屋飯を案内下さいませ。

目指すはこちらの全店制覇!!(爆)

コメント

私もお父様には撮影でお世話になってます。(笑
・・・って怒られますねぇ~(汗

  • 2007/05/06(日) 00:07:33 |
  • URL |
  • tomi 嫁 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

☆お父様…(笑)

皆さんがお食事されている頃…

多分、PAで寝てたと思います(汗)

  • 2007/05/06(日) 00:49:21 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

>嫁さま
他のお三方にはワタシの撮影が終わるまで食べるのをガマンして
もらってましたので。ええ、一品出てくる度に。(笑)
ところで・・・HNは?
韓味屋でワタシの独断で決めたのはやはり却下なんですかね?(^^;

>ガンちゃん
遠征組はことごとく、途中のSAで撃沈してたみたいですね。

  • 2007/05/06(日) 01:10:49 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

HNの件です。
全然、却下では無いですよ。
一度、変更を試みたのですが決めて頂いたHNは
すでに他の人が使っているみたいでした。(*´д`)
よければ、もう一度、決めてもらおうと思っていたのですが
あれ以来、会う機会が無かったもんで・・・。

  • 2007/05/06(日) 16:57:54 |
  • URL |
  • tomi 嫁 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>嫁さま
却下でなくて良かったですぅ。(^^)
では、お会いした際はこないだの呼び方で問題なしって事ですかね?
しかし、検索してみたら結構居ますね。
mikeさんが居たのには驚きましたが。(しかも読みまで同じやし)

アレがダメなら「はちべぇ」にしときます?(コラ

  • 2007/05/07(月) 21:59:34 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/381-2f6f4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

