mikeHOUSE WebLog



鈴鹿事故その後・・・

kizu.jpg
お知らせとして事故の件を公開後、たくさんの方にコメントをよせて頂き
本当に感謝しております。
事故から1週間が経ちましたが身体の方は異常を感じずにすごせて
居るのは不幸中の幸いだったと感じています。

正直な所、結構落ち込んでいます。
それでも、行動を起こさない事には先に進みませんので今週末から
復活に向けて動きだす予定です。
事故直後、あさっての方向を向いたリアホイールを目の当りにした時は
廃車もやむなしかとも考えましたが思い入れのある車ですし何とか
修理する方向で進めるつもりです。

FMWさんを筆頭に関西メンバーにはしばらく迷惑をかける事になると
思いますが宜しくお願いいたします。
また、既にご迷惑をお掛けしているAT加木屋さんにはこの場をもって
お詫び申しあげます。

コメント

お体が無事で何よりです。

車はお金と時間をかけりゃ何とかなるものですが、人間の体はそうはいきませんものね。
がんばって復活してください(^^;;

  • 2005/03/03(木) 02:17:28 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか?

カラダの方は大丈夫みたいで何よりです。
結構ダメージでかそうですね。元の格好良いユーロに復活することを願ってます。

  • 2005/03/03(木) 21:57:56 |
  • URL |
  • にてる #ugaoYs2M
  • [ 編集 ]

結構

後になって出てくる身体へのダメージもありますから、気をつけてください(^-^;)
いやー、車の方もがんばって復活されるの期待してます♪
うちのアコードは未だに修理終わってませんが(笑)

  • 2005/03/03(木) 23:49:55 |
  • URL |
  • ちぇん #-
  • [ 編集 ]

パーツ

うちで転がっている純正パーツなら・・・
って、アコとトルなんで余りないですね・・・(汗
復活を心待ちにしております。

  • 2005/03/04(金) 21:39:42 |
  • URL |
  • (つよ)ぽん #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/38-7cdf7d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故の被害状況・・・

え~、アレから1週間が過ぎようとしてます。 その間にmikeさんも同じような状況になっており、ビック

  • 2005/03/03(木) 00:05:41 |
  • タッキーRの不定期日記?Ver.2

FC2Ad

