mikeHOUSE WebLog



NEWレンズ試し撮り

こんなトコへ行ってみた。
DSC_6285s7.jpg

望遠レンズの試し撮りならやっぱ飛行機でしょ?って事で。(笑)

DSC_6303s7.jpg

飛行機なんて撮るの初めてですが、結構楽しいもんですな。
流し撮りにも一応挑戦。

DSC_6254s7.jpg

車輪が接地する瞬間を狙い撃ち。
ファインダー越しだとタイミングが結構難しいもんですな。(^^;

DSC_6262s7.jpg

テレ端だとこんなメカメカしい?カットも。
伊丹空港なら300ミリ(450ミリ)でもそこそこ撮れますね。
関空になるともっと長いのが要るんでしょうけど。

DSC_6284s7.jpg

DSC_6282s7.jpg

公園内のつつじが綺麗だったので撮ってみたり。
ん~ 花の写真って構図が難しいですな。

VR70-300、VRⅡのおかげでワタシみたいな素人でもテレ端が
実用に耐えるし、レンズ自体も軽量で使いやすくていい感じ。

いい買い物だった模様。(^^)

コメント

これって

もしや1機目のって

悪名高き
ボンバルディア??

  • 2007/04/23(月) 12:30:55 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

ボンバルディア・・・はじめて聞きました。

調べてみるとどーもそうみたいですな。
評判も悪いみたいだし。

  • 2007/04/25(水) 01:59:51 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/377-ea2160f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

