mikeHOUSE WebLog



ふははははぁ!

新兵器導入。(ニヤリ  (詳細は → こちら
DSC01194s7.jpg

VR付きが1本欲しかったのと、NETで調べてみると値段の割りに
デキが良いみたいなんで買ってみた。

撮影場所にもよるけど鈴鹿の本コースだと200ミリ(実質300ミリ)では
ちょっと短いなと感じたんで。
南コースでも300ミリあればもう少しいろんなトコで撮影出来そうな
感じがするしね。プレスの腕章つけてコース内にズカズカ入って
行ければ話は別だけど。(笑)

しばらく走行会のウワサは聞かないんで、まずは親バカ写真で
慣れるとしますかね。(笑)

それにしても、VRⅡの効きは凄いですな。
シャッター半押しでVRが効き始めるとファインダー内の像がビタッと
止まるのがちょっと気味が悪い。(爆)
ちょっと?違和感もあるし。

まぁ、最終的には自分好みの写真が撮れれば問題なしなんだけど。

◆ 4/16 追記 ◆
このレンズ、結構鮮やかに撮れる気がする。
DSC_6059s7.jpg


おまけ。((((;゜Д゜)))
DSC01213s7.jpg

コメント

うぉ

買おうか迷ってた一品ですわ・・・

  • 2007/04/16(月) 12:37:29 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

なかなか良さげやで。

ワタシは勢いでVR18-200も逝ってしまいそう・・・。(^^;

  • 2007/04/17(火) 07:28:01 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/375-514089f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

