mikeHOUSE WebLog



2007年シーズン開幕ですよ!

妙見オフ、開幕でゴザイマシタ。(^^)
DSC_5807s7.jpg

日曜開催にも関わらず、三重、岡山、高知徳島の遠方からの
参加があり大変うれしゅうございました。

開始直後は濃霧+小雨と言った状況でしたが、時間が経つにつれ
天候は回復、最終的には座り込んでまったりと言う状況でした。

作業に勤しんでた参加者もちらほらいましたしね。

さて、最近はオフの度に何かしら車関連のブツの入手が続いてる
管理人ですが、今回の入手ブツはこちら。
DSC01071s7.jpg

毎度ながらtomiさん、ありがとうござーます!(^^)

これで何か判ったら大したもんです。(爆)
まぁ、装着(交換)完了したらUPする(かもしれません)ので
詳細はその時にでも。(ぉぃ

純正部品なので過度の期待は無用に願います。(笑)

さて、最近流行りつつある?無限マフラーの出口磨きですが・・・

mugens7.jpg

んー確かに流行りつつあるようです。(爆)

ちなみに写真上から、コージィ氏、TETSU氏、たじぼー氏です。
いやはや自分が元祖とは言え、変わった事が浸透するもんだ。(爆)

ワタシも負けてられんな!(笑)

コメント

☆謎の純正部品…

ミラノレッドなら変色が天敵なので、アウターハンドルに1票(^^)

  • 2007/03/27(火) 00:01:07 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

す、するどい・・・(^^;

  • 2007/03/28(水) 00:22:52 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

いきたかったなぁ~(シクシク

それにしても流行ってるんですね~w

  • 2007/03/28(水) 12:05:18 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #bxvF113M
  • [ 編集 ]

せっかくごろ。さんが休みな25日に開催したのにぃ。(笑)
(休みを狙ったのはホンマです)

  • 2007/04/01(日) 21:39:30 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/372-2aadaba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

