mikeHOUSE WebLog



オフ会仕様へ・・・

本日はお日柄も良く、仕様変更戻し日和でございました。
DSC_5755s7.jpg

↑現在一番のお気に入りの親バカ写真。(笑)

お気に入りなはずのパールのCE28Nでしたが、現在の車体の方の
仕様にマッチしてない感じがして早々に8.5Jに戻す事に。。。
45扁平のDNAの方が快適なんでしばらくはパールの17インチで
すごす予定だったんだけど、見た目を優先。(笑)

ホイールを戻すついでにディーラーにて指摘された車高が9cmを
割っている件に対応すべく車高調整など・・・

これでどーだ!(笑)
DSC01064s7.jpg



すいません、ウソです。(爆)

車高を上げるべく作業にかかったもののリアのブラケットが
固着しちゃってるのか回らず、しばらく格闘してみるも断念。

早々に何とかしなくちゃなぁ。
最近おじゃましてないし某悪巧みのアジトへ駆け込むか。(コラ


ところで・・・
ウチをご覧の方で16インチのTE37の必要な方って居ます?

関心ある方がいれば連絡下さい。

3月26日、某氏と交渉成立いたしました。

ちなみに白の16インチで7J、+42でかなりブロック飛びした
205-50/16のRE-01が組んであります。
4本共にガリキズなし、ただし1本はステッカーの剥がれあり。

コメント

うむ・・

いつでも駆け込んでください。
逆に何か手伝わされる可能性もありますけどね(w

  • 2007/03/21(水) 23:19:17 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

TE37

興味あります(w
悩み中・・・(謎

  • 2007/03/22(木) 01:47:54 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

TE37

金利手数料ジャパネットたかた負担で20年ローン組めます?(笑)

  • 2007/03/22(木) 23:27:01 |
  • URL |
  • じょに~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/371-c90a0ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

