mikeHOUSE WebLog



大衆ステーキ食堂 バッファローハンター

肉、喰って来た~( ̄ー ̄*)

ハンターセット(ライス大盛り) ¥2450
DSC01041s7.jpg

肉は400gでライス、スープ、サラダが付いてます。
写真の通り、鉄板いっぱいの肉で付け合せが隠れちゃってます。(笑)

情報の出所はヨン様っす。

店舗情報は → こちら

店側からの説明では肉の下味は控え目って事でしたが、個人的には
結構下味付いてるやん!ってのが正直なトコロ。
くどいほどではないので肉をそのまま食べてもGood!

が、用意してあるこの↓ソースがかなり美味い!
DSC01037s7.jpg

ワタシは店員さんオススメのBHソースがかなりお気に入り。
淡路産の玉ネギを使った特製ソースらしいですが、基本甘くて
微妙に効いた玉ネギの辛味が絶妙。

みーとがぁでんと並ぶくらい気に入った!

ちなみに同行だったヨン様注文は・・・

限定 ヒレステーキセット 400g(¥2800)
DSC01046s7.jpg

こちらもかなり美味そうでした。
エンゲル係数高くなりますが、また行こう!(笑)

◆ 追記 ◆

いかんいかん、書き忘れ。
せっかく神戸まで出たんで・・・

あかちゃ家さんで甘味をば。
DSC01055s7.jpg

大入り大繁盛であまりゆっくり出来なかったけど、相変わらず
美味しゅうございました。(^^)
あ、帰り際に店の方から うめ。さんご夫妻&ふつこさんご夫妻の
話が出てきました。(^^)
「先日、お友達が来てくれましたよ。」と。

いやぁ、食いしん坊グルメの輪が広がってますな。(爆)

コメント

関東遠征中に甘味の画像を送って頂き
ありがとうございます。(笑

カレー画像でもお返しすれば、よかったかな?
(爆

  • 2007/03/19(月) 00:23:11 |
  • URL |
  • tomi 嫁 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>tomi嫁さま
肉の画像の方が良かったですか?(笑)

  • 2007/03/19(月) 23:04:35 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ガッツリ系なんで、やっぱり紹介しとかないとね・・・・
神戸SABから、歩いても行けなくはないので・・・・

  • 2007/03/19(月) 23:27:31 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

あの、バッファローハンターが
3月1日より大幅値上げだって、
一部商品で、900円も。
一般庶民には信じられない程度の
値上げ率です。

  • 2008/03/03(月) 14:45:14 |
  • URL |
  • どうよ。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/369-167c855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

