mikeHOUSE WebLog



私はかつて・・・

シャア・アズナブルと言う名で呼ばれた事もある男だ。
DSC01036s7.jpg

HALさんのオススメみたいなんで買ってみた。
ワタシなら確実に大丈夫だとお墨付きも頂いた事ですし。(笑)

ホンキで読み出すと一気に読破しそうなんで、まだサラッとしか
読んでませんがナカナカ面白そうな気配です。

ウチの常連さんにもお好きな方は居ると思いますんでいかが?(笑)

プロフの写真にガンダム展の写真を使ってる方とか・・・
以前、「軟弱者!」なんて写真をお使いだった方とか。(爆)

コメント

買っちゃいましたか!

もーシャア満載ですよね(# v(ェ)v)o<ステキー
斜め読み派なHALですが、今回縦に読んでます。
一気に読むとオーバーフローになりそうだから(爆

  • 2007/03/16(金) 09:02:43 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

みんカラの

あの方のブログでも同じ写真を見ましたよ
そういう世代なのね

私なんか紙芝居の・・・(ウソ

  • 2007/03/16(金) 12:57:16 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

|ω・`)

呼びました?
う~ん
読みたい・・・読むか。活字の本久しぶりだけど大丈夫かな~?

  • 2007/03/16(金) 22:12:54 |
  • URL |
  • tsuyopon #aEmTB4nk
  • [ 編集 ]

連動しときましたww

  • 2007/03/17(土) 09:01:32 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #bxvF113M
  • [ 編集 ]

>HALさん
ステキな本をありがとう。(笑)
次なるガンダムネタに期待しております。(ニヤリ

>TETSUさん
世代的には同じですね。
ただ、ワタシ個人は1stはリアルタイムでは観てませんでしたが。

>つよぽんさん
ワタシもどーかと気がかりでしたが、本屋でチラッと立ち読みして
大丈夫そうなのを確認してから購入しました。(爆)

>ごろ。さん
既にお持ちだったとは、さすがです。(笑)

  • 2007/03/19(月) 23:11:54 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ガンダムネタに

反応しないと。
この本はすでに読んでしまいました。(^^)
ファースト、ゼータ、逆襲のシャアを知っていれば、より楽しめるかと思います。ダブルゼータは知らなくても問題ないです。
あれはアクシズ(ネオジオン)が敵なので、シャアは出てきませんし・・・。

  • 2007/03/20(火) 12:39:28 |
  • URL |
  • Mura #ZRWgZAzw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/368-8be1f90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彗星

シャアばっかりな本です(笑

  • 2007/03/16(金) 08:45:10 |
  • HAL'S WORKING PROTOTYPE WEBLOG

FC2Ad

