mikeHOUSE WebLog



どん兵衛 東西比較

さぁ、どっちが西日本版でしょう?(笑)
DSC_5773s7.jpg

事前に聞いてた話だと、もっと違いがあるのかと思ってましたが
意外と色の違いは小さいなと言うのが個人的な感想。

味も確かに違うけど、ワタシはどちらもOKかな。
東日本版は口にした瞬間、醤油?の味がガツンときますな。

どちらかを選べと言われりゃ、色が薄くダシの味がする西日本版を
選びますけども。

ちなみに汁の色の違いはこっちの方が判りやすいでしょう。
DSC_5786s7.jpg

当然ながら、手前が東日本、奥が西日本です。

さぁ、あなたはどっちが好み?(笑)

コメント

☆西日本バージョンが食べたいです

今度、関西に行ったら1ケース買って帰るかな?(爆)

  • 2007/03/13(火) 01:29:50 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

HAL

1回で2個食いですか【インテ】')≡サッ!!

  • 2007/03/13(火) 08:36:50 |
  • URL |
  • #R71i86E.
  • [ 編集 ]

ふたを

開けた瞬間の匂いも大きく違っていませんでしたか?
東日本風味は、醤油の香りが強いですね。

  • 2007/03/13(火) 18:18:41 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

私も西日本の方が好きです。
子供の頃から東日本の方を食べてるのに・・・(汗
主人の実家に帰った時に買ってきていますが、ねずみに
食べられます(笑

  • 2007/03/13(火) 18:25:40 |
  • URL |
  • tomi 嫁 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

東日本版

ようやくあと1個になったんだけど(汗

去年の夏からなんとか11個も食べましたw


東日本版は食べたくない・・・

ダシの味がしないうどんなんて食べたくないです

  • 2007/03/14(水) 18:53:06 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

東では一度も食べていません(笑

  • 2007/03/15(木) 01:56:08 |
  • URL |
  • たじぼー #-
  • [ 編集 ]

やっと

東日本版が全てなくなりました・・・
食べようって気が起こらないんですよ(汗

ってわけで西日本版に一票(w

  • 2007/03/15(木) 22:30:38 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

ほぉ、意外?にも西日本版の人気が高いですな。

しかし、そんなに東日本版って食べにくい??
ワタシはアレはアレでありjなんすけど。

  • 2007/03/15(木) 23:29:18 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ウチの会社では

生まれも育ちも東京の人にも
西日本版の方が人気がありましたよ。

  • 2007/03/16(金) 13:00:28 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/367-e580c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

