mikeHOUSE WebLog



ぬぉぉぉ~!

ク、クギが・・・。(^^;
DSC01011s7.jpg

と言う訳で・・・

いや、コレが直接の理由ではありませんが。

久々に・・・
DSC01029s7.jpg

ワゴンフェンダーに7.5J +50では寒いっすね~
まぁ、最低地上高9cmの確保の為には仕方あるまい。

ウインカーポジションの装着で点等時ポジション球との色の違いを
指摘された点に関しては・・・
DSC01022s7.jpg

ポジション球の色をアンバーにしてみた。(笑)
たまたまアンバーのポジション球を持ってたんで、ウインカー
ポジションを機能させなくするより手っ取り早いかなと。

ポジション球をアンバーにしてる車は少ないと思うのでこれは
結構目立つかも。(笑)

そうそう、車触ったついでだから
DSC01026s7.jpg

ここも拭いとかなくちゃね~(笑)

ススけたら、また拭けばいいのですよ。(爆)

コメント

☆どうやったらクギがそんな所に刺さるんでしょうか?(汗)

  • 2007/03/12(月) 00:52:59 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

マフラー磨きはオチですか!?ww
また磨けば・・・ってことなんで
また磨きましたよ!w

しかし、どうすれば釘があんな刺さり方を(汗

  • 2007/03/12(月) 14:25:50 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #bxvF113M
  • [ 編集 ]

>刺さり方
8.5Jに215-40R17なんで結構引っ張ってるからかな?
タイヤは交換時期なんで刺さった事はたいして気にはならんのですが
リムにクギの先端が当たってて傷が付いたのが痛いです。(つ∀`)

  • 2007/03/12(月) 22:20:08 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/366-3abb3948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

