mikeHOUSE WebLog



鈴鹿モータースポーツファン感謝デー

行って来た。
DSC00995s7.jpg

詳しい事は他の同行者が書いてくれると思いますので、ウチでは
極々簡単に。(ぉぃ

色々イベントがあったんだけど、S-GTの開幕前合同テストが
行われてたので走行写真など撮ってみた。

良さげなのを3枚ほど・・・

DSC_5274s7.jpg

DSC_5377s7.jpg

DSC_5345s7.jpg

カーボン剥き身な状態がかっこいい!(笑)

ホンダ党なワタシですが、何気にSC430がかっこいいなと思って
最終的には結構な枚数撮ってましたね。

最終コーナー、1~2コーナー、逆バンクで撮影したんだけど
1~2コーナーだと200ミリではちょい足りないですな。
上の3枚はたまたま全部、1~2コーナーでの撮影。

コメント

私は金曜に出撃しまして、300枚ほど撮ってきました(〃▽〃)
速度が落ちるヘアピンでさえフレームアウトしまくりな状況で(汗)
しかもシャッター速度を上げすぎて縁石や背景まで止まってしまいました( ̄ヘ ̄)
mikeさんが撮られたのはキッチリ流れていてカッコイイですね。

  • 2007/03/05(月) 21:22:17 |
  • URL |
  • はまちゃん #ZQHR2uUw
  • [ 編集 ]

ん~個人的にはワタシ達みたいな素人カメラマンには速度が遅い方が
流すのは難しいのではないかと思います。
被写体の動きが早ければシャッタースピードが早くてもある程度は
流れてくれるんで。
ちなみに今回は1/125~1/160で撮ってます。

鈴鹿でも南コースでの走行会だと失敗写真が多くなります。(^^;

  • 2007/03/05(月) 22:16:44 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/363-f0ada086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

