mikeHOUSE WebLog



ミラノなプチオフ(違)

おじゃまして来た。
DSC00927s.jpg

と言っても、12日の話なんですでに2週間も経ってますが。(爆)

トルネオ乗りのいーさん主催のプチオフに、なにやら赤がたくさん
集まるって事で、遅刻ではありましたが参加させてもらいました。

前日の隠密名古屋ツアー+当日の午前中は仕事と言う状態で
若干?テンションは低めだったかもしれませんが・・・。(^^;

短い時間ではありましたが、久々に車談義がメインなオフになり
楽しい時間が過ごせました。

最近は車以外のイベントメインのオフ会が多くなってるので
たまには車メインも良いもんですな。

コメント

銀ですみません(笑)


いやいや、来ていただきありがとうございました≦(._.)≧

  • 2007/02/26(月) 23:46:38 |
  • URL |
  • いーさん #-
  • [ 編集 ]

また、赤がたくさんな様なら乱入させていただきます~(笑)

  • 2007/03/05(月) 22:03:11 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/361-e733decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

