mikeHOUSE WebLog



ボルト・ナット

tomi氏のお誘いで行って来た、神戸スィーツハーバーにて購入。
DSC00969s7.jpg

この写真じゃなんだか判らないって??

包装をとくとこんなモノが・・・

じゃーん!(詳細は → こちら
DSC00973s7.jpg

HALさんトコ観てて面白いモンがあるなぁと関心してたら同じ店が
出店してて実物を拝む事ができたんすよね。
HALさんの買ったのは「カーマニアセット」ってヤツみたいだけど
お値段はるし同じもの買うのもシャク(爆)なんで「ボルト・ナット」
を買ってみた。

結構リアルに出来ててナットがちゃんと回りそうなんで試しに
回してみたら・・・

ナットが割れました。(´∀⊂
DSC00976s7.jpg

本来はちゃんと回るみたいなんだけど、私が買ったのはボルトの
山の一部がナットと固着してたみたい。

単なるお遊びチョコではなく最高級クーベルチュールチョコレートを
使用とかで、食べてみると確かに美味いっす。

興味のある方は是非お試しあれ!(笑)

コメント

くるくる~っと

いかなかったんですねぇぇぇ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
でも意外にでかいんですね、ボルトとナットセット。
ウチもチビチビ食べてるけど、見た目異様です(笑
だってスパナ食べてんだもんなぁ(爆

  • 2007/02/20(火) 08:38:51 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

ええ、くるくる~とはいかずじまいでした。(^^;

ボルト・・・確かに結構でかいです。
オマケに中が中実なので固くて非常に食べにくかったっす。(^^;

  • 2007/02/25(日) 22:11:19 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/360-fa1b9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

