mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


さぬきうどん 富大

肉ぶっかけ(冷) 大盛り
DSC00904s7.jpg

隠密名古屋ツアーにて行って参りました。

ツアー参加者のかど氏のリクエストでしたが、直前の訪問地での
スケジュールがかなり押してしまい終了時間ギリギリですべり込み
セーフでした。(汗)

香川で修行された若大将のお店みたいです。
しっかりしたコシの麺で美味しくいただけました。

ダシはいりこに昆布、カツオをブレンドしてある様でそのどれもの
味が結構出て来ちゃっててる感じなので、個人的にはもう少し
いりこを強めにしてもらった方が好みかなぁ。

先に書いた様に終了直前だった為、釜揚げ関連のメニューが
オーダー出来なかったので次回訪問する機会があれば、かまたまを
食してみたいですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/359-1b998d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

