mikeHOUSE WebLog



無限 シフトパターン

ゲット!(^^)v
DSC00877s7.jpg

先日の隠密名古屋ツアーに呼びつけた 参加のつよぽん氏より
お譲り頂きました。(ニヤ

実はコレ、無限のシフトノブに付属のシフトパターンなので
本来なら入手するにはシフトノブを購入する必要があるんだけど
つよぽん氏がお使いになってない様だったので無理にお願いして
使わせていただく事に。

写真にある様にウチはsleepy氏特製のチタンノブを使っていて
コレには純正の様にパターンは刻まれていないため市販のシフト
パターンを色々と探していた訳ですがしっくり来るモノがなく
放置されてたんですわ。

これで車検もバッチリOKです。(笑)

何より普段目に付くトコに無限のロゴが入ったモノがあるのが
良いよな~(爆)

Special Thanks : つよぽん氏

コメント

いや~
綺麗に装着できたようで、一安心です(笑

あ・・・ウチの車もシフトパターンさがさね(汗

  • 2007/02/18(日) 22:23:23 |
  • URL |
  • tsuyopon #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

イエローステッチ萌ぇ~♪
ってそっちかよ(汗

  • 2007/02/19(月) 20:52:53 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #-
  • [ 編集 ]

>つよぽん氏
良いものをどーもありがとう。
かなりお気に入りっす!

>ごろ氏
萌えるのかよ!(笑)
ワタシは皆が赤ステッチにするから黄ステッチにしたんですよねー。
ええ、アマノジャクなんで。(笑)

  • 2007/02/20(火) 00:24:16 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

こっ、これはいいですね!
ウチも同様にS氏のシフトノブを使用しているもので…

早速探してみることにします(^_^;)

  • 2007/02/22(木) 09:43:58 |
  • URL |
  • ガスト #-
  • [ 編集 ]

>ガストさん
でしょでしょ?!かなりのお気に入りっす。
ノブに付属してるモノなんで単体での入手は困難だとは思いますが
頑張ってみて下さい。

  • 2007/02/25(日) 22:14:07 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/358-3577d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

