mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


流行もの?

こんなん付けてみた。
DSC00732s7.jpg

ちょうど拭きムラが出て来てて交換時期だったもので。
純正よりサイズアップしたかったので、人柱 たじぼー氏の協力のもと
実車で確認の上サイズを決定。(コラ

装着後はこんな感じ。
DSC00725s7.jpg

ん~スッキリ。(^^)

ちなみに交換前は・・・
DSC00714s7.jpg

ボンネット汚いなぁ。(^^;
上の写真との比較で運転席側が少し伸びてるのが判ります?

個人的に車を欧州車っぽく仕上げようなんて事は考えてません。(笑)

が、見た目スッキリでなかなか良い感じ。

外からの見た目もさることながら、車内からもスッキリした
見た目になるのがなお良し。

少々お高い気もしますが、交換時期ならオススメかも。

あと老婆心ながら、細かい注意点としてこのワイパーにすると
市販のワイパースタンドが使えません。
正確には使っても意味をなさないと言った方が良いです。

ガラスに密着させる為でしょうが全体が結構反っててしかも
しなやかなのでスタンドで浮かせても両端がガラスに触れたままに
なるんですよね。(たじぼー氏ので確認済み)

参考までに今回購入したのは・・・

運転席側 : AM55A ¥3200
助手席側 : AM45B ¥2800

です。

念のため、発売元のボッシュ社の適合表にはCL1は含まれて
おりませんので購入および装着は自己責任にて・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/356-10f33970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

