mikeHOUSE WebLog



にく ニク 肉!!

み~とがぁでんで肉喰って来た。

ビフテキランチ 200g(ライス大盛り) ¥1239
DSC00709s7.jpg

先週の大阪食い倒れツアーで食べて来たばかりですが。(笑)

ふつこさん夫妻の話だと、み~とがぁでんの吹田店と小野原店で
メニューに違いがあるみたいだったので確認するべくヨン様を
引き連れて行って参りました。(笑)

結果、ランチメニューは同じでディナーメニューに違いがあり
吹田店の方がメニュー数が小野原店の倍ほどありました。

小野原店には数回行った事があるものの、吹田店には今回初めて
行った訳ですが、添えられた玉ネギがやたら多いっす。
小野原店にて過去に撮影した写真で確認してみましたがやはり
明らかに多いですな。

吹田店ではデフォルトの量なんすかね??
個人的には玉ネギは好きなんで、大歓迎ですがね。
ココの玉ネギは甘くて美味しいですし。

オススメです。

コメント

☆夏のボーナスが出たら出撃せねば…(爆)

  • 2007/02/03(土) 23:09:39 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

コメント早っ!!(笑)

ぜひ東海勢引き連れてお越し下さいませ。
その際はTETSUさんが出張幹事で迎撃してくれるはずですので。(ぉぃ

  • 2007/02/03(土) 23:13:16 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

あそこまで行っておきながら食べて帰れなかったのが辛すぎます。(涙)

  • 2007/02/04(日) 01:46:33 |
  • URL |
  • うめ。 #-
  • [ 編集 ]

ココなら大阪ですし、いつでも・・・

ランチは味、お値段ともにオススメですので奥様も連れて是非!

  • 2007/02/04(日) 12:30:17 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ぬおッ!!!ズルイ!(笑
またリベンジに行かねばw
その際は、またご一緒してくださいませ♪

  • 2007/02/04(日) 22:51:12 |
  • URL |
  • ふつこ #-
  • [ 編集 ]

リベンジいつでもお待ちしております!(屮゚O゚)屮 カモーン

  • 2007/02/04(日) 23:47:22 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

東海勢の出撃は

日曜はやめてね・・・
ランチのある土曜日指定でお願いします。

  • 2007/02/05(月) 23:50:32 |
  • URL |
  • TETS #-
  • [ 編集 ]

んで・・・

3人いじょうで・・・・
生ハムサービスを・・・・(笑

  • 2007/02/07(水) 23:30:18 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/355-65f87a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

