mikeHOUSE WebLog



車高

8ミリほどあげますた。
DSC_4001s7.jpg

装着後、1週間ですでに3回擦ってたりします。(^^;

全体的な低さもですが、それ以上に両端のシャクレ部分の前への
張り出し具合が曲者ですな。
ボンネットにワックスかけるときもガンガン蹴っちゃうし。(^^;

タイヤが40扁平でフェンダーとの隙間が気になるんでもう少し
下げときたいんですが、ムゲソリップは割りたくないし・・・。

やっぱ次のタイヤはリアの干渉覚悟で45扁平かのぉ・・・。


後は・・・
1週間遅れでリップと一緒に塗装してもらったミラーの取り付け。
DSC00651s7.jpg

写真じゃ判りにくいですが、上が今回塗ってもらった分。
実物を見れば色が違うのは一目瞭然。下の古いのは赤が黒っぽい。

塗装の劣化だけでなく色自体が違うんですよね。
さすが現車合わせで調色してもらうとちがいますねぇ。(^^)

ボディとの合いがバッチリ。
DSC_4005s7.jpg

取り付けてみたら今回塗ってもらった方のミラーの折りたたみ機構が
お亡くなりになってたんで、中身を古い分と入れ替えしなきゃ
ダメだったり、予想外に手間がかかりましたが痛んでた塗装は
綺麗になり色もバッチリ合って満足×2。 (^^)v

コメント

相変わらず

光輝いていますねぇ
うらやましいです

タイヤは全部45で
ホイールはリアを7.5Jってのはいかが?

  • 2007/01/21(日) 15:03:17 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

ん?
車体のコンディションはTETSUさんの方がずっと良いと思いますけど?

8.5Jと7.5Jではスポークの反り具合が違うので、前後異サイズの
装着はしませんね。(色も違うし)
ネオバがボーズになったら、しばらくは4輪共パールの7.5Jを履く事に
なりそうです。(バリ山のDNAが組んであるし)

  • 2007/01/21(日) 16:38:11 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ほう~

 やっぱり、キレイに乗ってますねぇ。
わたしのは乗ってない事もあって、随分汚れています( ̄▽ ̄:)

洗車もしたいけと、寒いし・・・・

それはそうとして、ブログリンクが下がっている )号泣( ̄_ ̄|||)

  • 2007/01/22(月) 20:52:22 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

そりゃワックスかけた直後に撮った写真ですからねぇ。(笑)

リンクの件・・・
嫁さまのリンク許可の条件が本館より上にって事だったんで。(^^;

  • 2007/01/22(月) 21:27:04 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/352-83218895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

