mikeHOUSE WebLog



ヤツだ!ヤツが来たんだ!!

ヤツって何だって?

そりゃ、いま話題?のコイツですよ。(笑)
DSC00634s7.jpg

現時点で既にお知り合いのアコ・トル乗りの方がブログのネタに
されてますんで、ウチではちょいと志向を変えまして・・・

数で勝負。(爆)

実際には勝負って程の参加者数ではありませんが。(汗)

って事で、今回のおバカな企画に参加してくれた物好きども 
もとい・・・良き理解者たちはこちら。
DSC00630s7.jpg

2ヶ月ぶりに愛車を動かした某岡山県民がまじってますな。(笑)

まずは注文って事で、ワタクシの分・・・(ぉぃ
DSC00587s7.jpg

しめて、1500kカロリーオーバー。(爆)

なぜ2個かって?

これをやるためですよ!
DSC00601s7.jpg

写真右から・・・

◆ メガマック
◆ ギガマック(パティ 6枚) (ナニ
◆ テラマック(パティ 8枚) (コラ

実は1人でメガマック2つ使ってギガ、テラと順番に作って個々に
撮影してたんですがたじぼーさんも悪乗りして協力してくれたんで
比較写真が撮れました~(笑)

いやぁ 満足×2(笑)

しかしまぁ、周囲の目の寒いこと寒いこと。(汗)
店のおねーさんにもしっかり見られてましたよ。(笑)

で、戦いの跡・・・
DSC00619s.jpg

名付けて、バベルの塔。(爆)

ホントはもっと参加者集めて20個くらいズラッと並べてみたい
気もしないでもなかったんですが。(コラ

最後に肝心のお味の方ですが、個人的にはビッグマックよりも
肉々しくて好みかな。 ビッグマックだとチーズとソースの味が
少々クドく感じられるので。

ともあれ参加の皆さんおバカな企画にお付き合いありがとね。(笑)

コメント

いや~~~
やられました!!!
そう来ましたか~~~~~!!!!
全く思いつきませんでした!
ネーミングもグ~~!

あと・・・

ムゲソリップ!
装着おめでとうございます!!
めちゃくちゃかっこいいです!!!

  • 2007/01/14(日) 20:49:44 |
  • URL |
  • 零 #-
  • [ 編集 ]

☆参加出来なかったのが残念でなりません…(爆)

  • 2007/01/14(日) 21:13:23 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

さすがですねぇ

しっかりカロリー消費してくださいね

駐車場からの見慣れた景色
その店はもしかして・・・・

知り合いの娘さんがバイトしている
お店じゃないかな?

  • 2007/01/14(日) 22:12:22 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

メガマック2個でテラマック…という計画を聞いた時点で、
ああいう構図が浮かんだのでビッグマックを注文しときました。
しかし、今夜は腹が減るのが遅いです(爆

  • 2007/01/14(日) 23:06:03 |
  • URL |
  • たじぼー #g5RiUbL.
  • [ 編集 ]

ガーンΣ('(ェ)';;\)

デカイ!!っていうか高いΣ('(ェ)';;\)
ビックマックさんでも食べにくいのに・・・ナイフとフォークが必要ですねぇ。
ちゅーか、
肉だけでもハンバーガくらいの高さありますね【インテ】')≡サッ!!

  • 2007/01/15(月) 08:51:38 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

そういえば・・・

どこかで遭遇した様な・・・。
今度はハイパーヨッタマックお願いします(笑

  • 2007/01/16(火) 22:48:12 |
  • URL |
  • panther #-
  • [ 編集 ]

どこかでというか

思いっきり右折待ちで遭遇したようなw

  • 2007/01/17(水) 12:31:45 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/351-17913874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

圧倒的ではないか我が軍は!

先ほどネタ写真は自粛と書きましたが、自粛すべき状況は既に解除されていたようなので…解禁します。5人で6個…の答えがこれ。私がメガマックとビッグマックを注文し、その

  • 2007/01/14(日) 19:52:12 |
  • 益体もないことを書き連ねたページ。

メガマック×2=ギガマック?

ってことで、いろんなところで話題に出ているメガマックですが、昨日食べました。案外普通でした・・・(^_^;)なので、今日もメガマック買って来ました(爆)しかも2個(w・・・で、写真のようにしてみました。

  • 2007/01/15(月) 20:47:18 |
  • タッキーRの不定期日記別館

メガ!

すでに多くの方が書いてるので少し乗り遅れた感がありますが・・・昨日、話題のメガマック食べました。いやもういつにも増して混んでましたね~マクド。うちはドライブスルーでお持ち帰りです。まぁ味

  • 2007/01/16(火) 01:16:02 |
  • いつの間にかこっそり書く日記

昼食

ランチをケーキセットでいただく。 すんごい雰囲気のいい店で、 食後ものんびり過ごしたっす。 カレーとケーキ食べた帰りに・・・

  • 2007/01/18(木) 19:08:24 |
  • HAL'S WORKING PROTOTYPE WEBLOG

ハンバーガー:マックグリドルとメガマック

 マックグリドル、不評らしい。バンズの中からシロップ。塩気と甘みが合わない、と。む、甘い料理、私の好みではないか。これは試さないと。 ということで、そのためにがんばって早起き。朝マックの時間帯しかやってないから。マクドに着いたらドライブスルー渋滞。な...

  • 2007/02/08(木) 22:19:47 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

