mikeHOUSE WebLog



10000枚突破!

サイバーショットDSC-U20での撮影枚数が10000枚を超えました。(w
20050213230148.jpg
オフ会等でお会いした方はご存知かと思いますがワタクシ、やたらと
写真撮ってます。
使うかどうかは別にしてとりあえず撮っとけー!って考えでして・・・。
レポート以外でも後日見返してみたりして役に立ったりしてます。

正確な日付は不明ですが2002年の年末からU20を使い始めて一昨日の
オートメッセにて10000枚達成です。
U20はファイル名が積算になってるので通算撮影枚数が判ります。

我ながらよく撮ってるもんだ!(w

ちなみに昨年6月に買ったNikon D70でも既に4000枚超えてたりします。(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/35-e89296a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

