mikeHOUSE WebLog



今日のユーロちゃん・・・(爆)

様子を見て来ました~
DSC00503s7.jpg

色合わせをしてもらうのが目的だったんですが・・・

ごろさんから譲り受けた時点では数箇所、割れやキズ、凹みが
あったんですがすっかりキレイになってますよ。
PPE製なんでFRP製より補修しにくいみたいなのに、さすがはプロ!

担当者さんグッジョブ!!v(≧∇≦)v

夕方の時点で連絡がありまして、もう塗装も済んでいるらしい。
後は磨きの作業が残るのみらしいです。(ニヤリ


ついでにこんなトコの塗装もお願いしてたり・・・
DSC00506s7.jpg

赤い車(それ以外もですが)では塗装の劣化の激しい部分ですな。
ワックスがけの度に何とかしたいなぁと思ってたんで、今回の
作業と一緒にお願いしてみました。

コメント

☆お披露目が待ち遠しいです(^^)

  • 2007/01/07(日) 01:42:05 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

ん?お披露目オフに来てくれるんすか?(笑)

ムゲソリップなら、某名古屋のお姉さまの車で見られるので
そちらで十分ではないかと・・・(汗)

  • 2007/01/07(日) 09:51:14 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

すげ~ガンダムチックだ!ww
うまくいってる様で安心しましたよ♪

それにしてもこのタイトルは・・・(汗

  • 2007/01/07(日) 21:22:45 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #-
  • [ 編集 ]

ガンダムチック・・・最高の褒め言葉ですな。(笑)

ごろさんがカナードを付けてた穴まで塞がれてます。
ここまでは期待してなかったんですが、非常に良い仕事を
してもらってます。(^^)

タイトルは・・・何か問題でも?(ぉぃ

  • 2007/01/07(日) 22:45:34 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/348-ecd7b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

