mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


新年早々

甘味オフですよ。(ニヤリ

おぜんざい
DSC_3910s7.jpg

って事で、行って来ましたよ。
あかちゃ家さんへ。

2007年初の客となって参りました。(笑)

実を言いますと、開店前から店の前に居たにも関わらず後から来た
女性2人連れの方に先を越されそうになったんですが・・・

何故か帰って行ってしまったんですねぇ。
で、めでたく?2007年一番乗りと相成りました。(ニヤリ

(後で話を聞いてみると、どーもランチがお目当てだった様で
まだランチが始まってなかったので引き上げて行ったらしい)

年始って事で、今回は「おぜんざい」を選択。
ぜんざいを頼むのは初めてな訳ですが甘過ぎず、必要以上に甘さが
後を引く事がなく大変美味しゅうございました。(^~^)

で、ちょっと物足りないもので・・・

一品追加。

豆腐クリームあんみつ
DSC_3917s7.jpg

こちらもいつもながら美味しゅうございました。

あかちゃ家さん、新年早々大勢でおじゃまして失礼しました。
今年もちょくちょく寄らせて頂く予定ですので宜しくお願いします。

コメント

ぜんざい、苦手なんですよね(-_-;)

ご要望(?)によりスィ~ツネタをupしときましたので、よろしければ
ご覧下さい。足元には及びませんが・・・(笑

  • 2007/01/04(木) 18:18:04 |
  • URL |
  • tomi嫁 #-
  • [ 編集 ]

あら、ぜんざいが苦手ですか・・・
アンコがダメなんですかね?

あれ?チョコ好きでアンコがダメな人ってどっかで聞いたな。(笑)

ぜんざい以外でも美味しい甘味がいっぱいですので、ぜひ一度
あかちゃ家さんにご一緒しましょう!(^^)
うまくダンナをそそのかして一緒に来て下さいませ!(爆)

  • 2007/01/05(金) 21:01:48 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/347-15eb3766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

