mikeHOUSE WebLog



しかし まぁ なんですなぁ・・・

恒例?年末オフな時期な訳ですが・・・
DSC00496s4.jpg

告知してないのにあちこちでオフはどーなんだ?との話題が。(汗)
関西勢からは声かけしろ!と圧力かけられるし・・・
メールでの問い合わせもポツポツと・・・

特にワタシが言い出す必要もないかと思ったりもする訳で。

まぁ、先日の浜松オフにて某静岡県民を呼び付けもしちゃったし
神奈川県民の方もフライング気味に準備してたりするんで
いい加減告知しなきゃならんようですわ。

って事で、ご期待通り神戸オフ開催します~

日時:12月31日(日)13時~(雨天決行)
場所:サンシャインワーフ神戸(P1)

言いだしっぺが隠密参加大好き人間ですので特に参加表明の必要は
ゴザイマセン。 ただし時期的に車の周りで長時間ダベるのは
辛いかと思われますので、常に車の周りに誰か居るとは限りません。
隠密参加の方はその点ご注意願います。

コメント

☆問い合わせした張本人が胃腸風邪になるとは…

大人しく寝ています(涙)

  • 2006/12/30(土) 20:47:42 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

残念でした。
ガンちゃん繋がりで何名かの方が参加されてたみたいですが
お話するきっかけもなく強制解散という形で終わってしまいました。

  • 2007/01/03(水) 08:26:58 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/343-d81fcdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

