mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


ポッキー × ガンプラ

こんなん知ってます? (詳細は→ こちら。)
DSC_3518s4.jpg

ガンプラ付きのポッキーっすよ!
いやいや、ポッキー付きのガンプラなのか?(笑)

まぁ、どちらにせよちゃんと組む事はないだろうとは思いつつ
3つまとめて大人買いしときました。
ボックスアートがお気に入りなんで箱のまま飾っておく事にしよう。

これ、結構高くて、1つ450円するんすよ。
1/144のガンダムが300円なので妥当と言えば妥当なのかな?
詳細情報のリンク先を見てもらえば判りますが、ポッキーを
持たせる為の専用ハンドパーツ付きなんで通常の1/144モデルとは
差別化されてる?(笑)

とは言え、最近のマスターグレードに代表される多色成型の
色プラを見慣れてる目には単一の成型色はかなりしょぼく見えて
しまいますな。

在庫限りで終了みたいなので気になる方はお急ぎを~(笑)
ちなみにワタシはサークルKでしか見かけた事がありません。

コメント

会社の人がシャアザク買ってました。完成品だと思ってたようですが・・・
もう1週間ほどポッキー持ったまま放置されてます(笑)

単色成型がすごくなつかしい気分でしたね~
昔はこんなん頑張って色塗ってましたよ。
確か初の多色成型「いろプラ」はGアーマーだった覚えが。買ったし(笑)

ちなみにセブンイレブンで売ってました。

  • 2006/12/25(月) 23:57:55 |
  • URL |
  • いーさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/342-ce3d1562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

