mikeHOUSE WebLog



浜松オフ

隠密にて襲撃してきました。(ぉぃ
DSC_3771s4.jpg

目的はこちらのブツの受け取り。(ニヤリ
DSC_3749s4.jpg

ごろさん、ありがとうございました!
いきなり割る事にならない様に大事に使わせていただきます。(^^;
早速、塗装作業依頼に行って参りました。
補修も含めてお願いして来たので、装着までにはしばらく時間が
かかると予想されますが、続報をお待ち下さいまし。

みんカラ繋がりの参加者の方に関してワタシには判らない部分が
多いためオフの詳細に関しては他の参加者の記事をご参照下さい。(爆)

◆ 終了! : つよぽん氏(みんカラ)
◆ 浜松オフ : ごろごろ氏(みんカラ)
◆ 浜松オフ☆ : ふつこさん(みんカラ)

なお、当方みんカラは非登録の為、コメント出来ませんので
気になった内容、コメントに関してこの場を使って反応させて
いただきます。
またリンクに関して問題がありましたらお申し出願います。
ただちに削除させていただきますので。

>ふつこさん
ウチのユーロを大きく取り上げていただき恐縮です。(^^;
無限羽根らしさを残しつつ、それでいてノーマルとは違っていると
言う点で、ryo1さんの無限羽根ステーの高さは絶妙ですよね。

>おさべちゃん
軍団ステは結構前からなかったりします。(^^;
洗車の際に濁点が剥がれちゃったんで・・・。

コメント

いや~
マジでびっくりでした(笑

無事に帰還されたようで一安心です。
mikeさんのユーロみると
ああ~まだCL1でもよかったかな・・・

とたまに思い知らされます・・・
次回(あるのかな・・・)ありましたらまた隠密で(w

PS.リンクの件に関してはなんら問題ありませんのでそのままでお願いします。

  • 2006/12/24(日) 21:31:34 |
  • URL |
  • つよぽん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今回は大物ゲスト共々隠密で失礼しました。
ワタシの場合、いろんな方からパーツを奪い取った上での
今の仕様なので皆さんに感謝×2です。
今回のオフでもそうでしたが、CL1もまだまだ元気ですよ!
特に赤いのにお乗りの方は・・・(爆)
予備軍も含めて。(謎)

  • 2006/12/24(日) 21:41:31 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

予備軍・・・

ねえw

  • 2006/12/24(日) 22:48:20 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

昨日は、隠密行動お疲れ様でした(w
無限バンパーは、今でもお気に入りなんですが
どうしても一回フルバンパー交換したかったんで・・・(汗

綺麗に直ったらまた見にいかねば(ぉ

予備軍なんているんですか?(w

  • 2006/12/24(日) 23:09:49 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #bxvF113M
  • [ 編集 ]

☆参加出来なくて残念です…

この鬱憤は年末の関西オフにて解消せねばと考えております(笑)

予備軍も正規軍に昇格してるでしょうしね(謎爆)

  • 2006/12/25(月) 01:02:14 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

うっ!

だいぶ前に剥がされていたのね。(涙)

  • 2006/12/26(火) 11:01:04 |
  • URL |
  • おさべアニキ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!
本当にびっくりしてしまいました(笑)

CL1を購入する前は、いつもmikeさんのHPを眺めて
羨望のまなざしで眺めておりましたw
無限羽根の高さは、なんとか相棒を説得して
mikeさん号に近づけるようにしたいです!!!
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/341-76a0e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

