mikeHOUSE WebLog



大阪オートメッセ2005

オートメッセに行って来ました。
今年は開催日が3連休で主催者側はニヤリでしょうな。
案の定、凄い人、ひと、ヒト・・・でした。(>_<)

去年はホンダのブースはなかったのですが今年は出品されてました。
が、気が付いただけで5ZIGENやTEIN、藤壺の出品がなかったですね。
先日、タイヤガーデンにてレイズから新作の鍛造ホイールが
2種類ほど出ると言う話を聞いたので見られるかなぁと
楽しみにしてましたがレイズの出品もありませんでした。(T_T)

色々見てきましたがワタクシと言えば、コレでしょう。(w
20050211213611.jpg
メーカーやショップのデモカーが色々なサイズのを履いてるので
車そっちのけでCE28Nを撮ってます。(w
お姉さんの次に写真の枚数は多いはずです。(ぉぃ

ホイールネタで続けるとこんなのがありました。
20050211213553.jpg
車はFitなんですがホイールは18インチ!
しかも9.5J!!それに215/35ZR18のタイヤが組んであります。
おもいっきり引っ張ってます。(^^;;;
おもくそはみ出してるし。。。

他に印象に残ったのはコレ。
20050211213540.jpg
NISMO R34GT-R Z-tuneですね。
¥17,745,000 限定20台のスペシャルな一品ですな。
どなたかいかがですか?(w
エンジンルームをチラッと見ただけでもいろんな所にカーボンが
使われてました。(これって本物カーボンですよね?)
何度か見に行きましたが周りには常にたくさん人が居ました。

最後に皆さんお待ちかねの・・・(w

現在、NAVIでお世話になってますのでイクリプスさんから。
ワタクシは存じませんが撮影されてる数がイクリプスブースの他の
お姉さんとは桁違いだったので有名な方なんでしょう。
20050211213523.jpg

コメント

お久しぶりです~(^^)大阪ではTEINや藤壺は出展されなかったんですか?幕張では出展されてましたし、なによりおね~ちゃんのコスチュームが最高でした!(笑)

  • 2005/02/14(月) 12:52:00 |
  • URL |
  • kogepan #0Ehboo1g
  • [ 編集 ]

今後は

大きなメーカーは出展を控えていく方向らしいです。
出さなくても売れるから(ぉぃ
というのは半分冗談、半分本気のようです(汗

出展料のばかにならないですからね・・・

  • 2005/02/14(月) 22:46:58 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/34-04216a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

