mikeHOUSE WebLog



妙見オフ

妙見オフと言う名の神戸オフでございました。(爆)
DSC_2938s2.jpg

告知の時点では判らなかった、ヘリでの遊覧飛行が妙見山頂にて
実施されるのがオフ直前になって判明したので・・・。(^^;

しかしこの写真、どれもフェンダーなりバンパーなりがワゴン用に
換わってて一台もまともな車が写ってねぇな。(爆)

オフ全体の雰囲気は最近急増してるみんカラユーザーのブログを
ご覧頂くとして、ココではワタシ個人の印象に残ったことを。

最近、各地のオフに出席率の高いコージィ氏。
DSC_2944s2.jpg

ちゃんと無限マフラーの内側が磨かれてて良い感じ!(^▽^)v
今後も是非続けてください!(笑)

ここの所の車イヂりでお世話になりっぱなしのtomi氏。
DSC_2968s2.jpg

お礼にこちらからも提案してみたり。。。(ニヤリ
翌日には無事交渉成立してたりします。

交渉成立と言えば・・・テキストのみになりますが、うめ。氏と
こんな交渉も完了。(ニヤリ

先日、某みんカラユーザーの方との間でまとまった次なる大物
無限パーツの仕込みの資金に当てさせていただきます。m(_ _)m

あぁ 楽しみじゃぁ ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪

◆ 追記 ◆
ご本人がようやく画像を公開したようなので・・・
DSC_2925s2.jpg

いったいドコまでいってしまうのやら。。。(爆)

◆関連ブログ◆
元締めによるオフ・・・ : たいぞーか何かだと思われる。
神戸オフ : 益体もないことを書き連ねたページ。

コメント

 装着まで少し時間がかかりますが、週明けから下地処理から始めます。
 ありがとうございます。
また、要りようがありましたらいつでもどうぞ。

  • 2006/11/05(日) 18:51:52 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/339-90fed268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妙見オフ (本編)

 ランチを終えてサンシャインへ戻るつもりだったのですが、長蛇の列があります。 豚饅頭の老祥記です。20分ほど並んで、18個お持ち帰りで電車に乗りサンシャインへ戻ります。 戻ると皆さんお集まりのようで、

  • 2006/11/05(日) 18:07:39 |
  • Power of Dreams CF-4

FC2Ad

