mikeHOUSE WebLog



亀八食堂(リニューアル後)

行って来ました!NEW亀八へ!
DSC00228s2.jpg

前々回の訪問時に新築中で10月末に臨時休業日があったので
きっとリニューアル済みだろうと踏んでの訪問でしたがバッチリ。

すっかりキレイになっちゃってなんだか亀八っぽくないっす。(爆)
店内もこ綺麗で予約用の個室や2人用のテーブルが出来てたり
全体的に席数が増えてる様でした。

さて・・・以前の亀八に訪問した事のある人なら気になるであろう
年季の入った鉄板がどーなったかの件ですが・・・。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
どーん!
DSC00233s2.jpg

裏側に補強が追加されてたりはしますが、以前の鉄板のまま。
鉄板までまっさらになっちゃうと趣がなくなっちゃうんで
ちょっと安心したり。(笑)

お味の方は今まで通りなんでご心配なく。
DSC00254s2.jpg

今回はがっつり行っときました。(笑)
焼いてる途中は頼み過ぎ?って感じでしたが問題なく完食。

TETSUさんの情報だと、鈴鹿に亀八スタイルの店が他にもある
らしいので次回はそっちを攻めてみるとしますかね。(笑)

コメント

それは

 それは、天草です。(会社の東門横)にありますよ

もう一軒あると思いますが、あそこってまだやっているのかな???
要調査かな?

  • 2006/11/05(日) 18:56:30 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

そうそう

天草でした。
激Gで紹介されてましたね。

  • 2006/11/06(月) 12:32:33 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/338-724987fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、いつもの店

 はやり、向かうのは「亀八食堂」しかも、リニューアルです。キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!! 前回、来たときは造りかけでした。そして完成した店舗です。店

  • 2006/11/05(日) 18:43:38 |
  • Power of Dreams CF-4

FC2Ad

