mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


緑モス限定 匠味バーガー

食べてみた。(詳細は → こちら
DSC00183s2.jpg

ポテト(S)とドリンクのセットで¥870(だったかな?)

これって・・・
匠味十段の廉価版っすか?(爆)

冗談はさておき、なかなか美味いっすよ、これ。
DSC00180s2.jpg

ちょっとボリュームに欠ける点を除けば・・・。

しゃきしゃき玉ネギが良い感じだし。(^^)
個人的に生の玉ネギ大好き人間なもので。
あの微妙?な辛味がなんとも言えんのですわ。
ちなみに回転寿司屋では、オニオンサーモンは必ず食べます。(笑)

今回の匠味はソースが2種類付いてましたが、個人的には
ソースなしが肉の味が楽しめるのでお気に入り。

食べ比べてはいないけど、肉の味を味わいたいならチーズ匠味より
ノーマルの方が良いかもしれませんな。

ところで・・・
匠味十段との価格差からすると肉以外の九段の値段は420円?(笑)

◆ 追記 ◆
MOSのHP見てると匠味のシリーズが載ってませんが現在では
匠味十段とかって販売してないんすかね?
んで、今回の匠味って一番最初に出た匠味と同じ??
食べたんだけど、どんなだったかはっきり覚えてないや。(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/336-a832cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

