mikeHOUSE WebLog



ロイズ チョコレートドリンク その2

ふははははぁ、缶入りバージョン、GET!!
DSC00175sssss.jpg

先日の記事を見た 当ブログのファンの方 常連さんがご自宅の
冷蔵庫からサルベージしてわけて下さいました。(ニヤリ
コンビニで売ってる分を再度購入して比べてみるとしよう。
まぁ、恐らく同じものだろうと思いますけど。

牛乳割りも試してみなくてはなっ!

余談ですが、これをわけてくれた方のトコには他に、MAXコーヒーと
白い恋人もあるそうな。 凄すぎ!
飲み比べレポ、お待ちしております。(笑)

ちなみにウチにも鈴鹿オフにてジンさんから頂いたMAXコーヒーが
1本残ってたりしますけど。(笑)

コメント

ファンですよ(w

がんばって飲み比べます。
コンビニでも仕入れないと。

  • 2006/10/16(月) 00:38:41 |
  • URL |
  • 某常連 #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

これも

甘そうですね。白い恋人はおみやげでもらいました。粘度が高くて非常に甘かったです。普段はブラックかお茶しか買わないのでこれもおそらく買わないでしょう。たまにネクターは飲みたくなりますが。

  • 2006/10/16(月) 22:03:32 |
  • URL |
  • にてる #ugaoYs2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/335-8f45001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

