mikeHOUSE WebLog



無限 メタルロゴエンブレム その後

塗っちゃった。(笑)
DSC00151ssss.jpg

元ネタはご存知これのエンブレムっす。
購入時からヨン様に「やれっ!」と圧力をかけられてました。(笑)
市販のタッチアップでザッと塗っただけ。(ぉぃ
はみ出した部分は乾いてからツメでこそぎ落としました。
エンブレム自体がメッキされてるんであっさり剥がれてくれます。

他にこのエンブレムを付けてる知り合いは今のトコ、yattiさんしか
知らないのでやる人は居ないと思いますが。(笑)

んで、before
DSC02142sssss.jpg

after
DSC00158sssss.jpg

ん~、びみょ~(笑)

こうして見ると、黒は黒で良いですな。
しばらくはこのまま放置で飽きたら他の色も候補に入れて
塗り替えするとしよう。(爆)

コメント

うちのは白ボディに白エンブレムですからね…。
ただ、違和感がない代わりに目立ちません。
もし塗るなら黒系統がいいかな~と思ってみたりします。

  • 2006/10/16(月) 23:18:52 |
  • URL |
  • yatti #2Ck1dPOk
  • [ 編集 ]

う~ん・・・・・

これを見たら欲しくなってしまった(爆

  • 2006/10/20(金) 10:13:19 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/334-663299ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

