mikeHOUSE WebLog



アンダーカバー その後・・・

装着後、一週間経ちましたが取り付けは問題なさげ。
DSC00114ssss.jpg

ただ、洗車の際にマフラー掃除が少々やりにくくなってしまった。(笑)
洗車はコイン洗車場を利用なので、洗車の際は下回りも洗浄ガンを
向けて汚れを落とす様にしてて、マフラーの二股に別れた部分は
特に入念に洗浄ガンを向ける様にしてます。

その甲斐あってか?、みっちゃんには「mikeさんの無限マフラーは
二股の部分までキレイなのがありえへん」とのお言葉を頂いてます。

で、カバーの装着後初めて洗車に行った訳ですが、カバーが邪魔で
二股部分に高圧水がしっかり当たりません。(^^;
思わぬデメリットがこんなとこに・・・。

おまけにマフラーがキレイでカバーが汚いのもなんなのでカバーも
拭かなきゃなりませんがな。
まぁ、見た目が良い感じなので良しとしますけど。

無限マフラー磨きマニアな方々は装着にはご注意あそばせ!(爆)

コメント

う~ん

>無限マフラー磨きマニアな方
大丈夫 そんなに沢山居ないからw

  • 2006/10/14(土) 12:50:03 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

あげてみたらどう?

リアをあげて洗浄したらどう?

ぼくは下回り洗うときは、やってますが・・・

  • 2006/10/14(土) 22:45:48 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

>かどさん
無限に限定しなければマフラー磨きマニアは結構いそうな気が・・・

>メロソ氏
上げて洗浄っすか!?洗車場でジャッキUPは気が引けるのぉ・・・
え?マフラー拭きで這いつくばってるヤツが言うなって?(笑)

  • 2006/10/14(土) 23:19:04 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/333-148fd7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

