mikeHOUSE WebLog



公開

鈴鹿オフが終了したのでNET上でも公開。
DSC_1789ssss.jpg

かねてより準備中だったフェンダーのワゴン化を実施してオフに
臨んでおりました。
ただし、気が付いてない人がほとんどかも・・・。
TETSUさん曰く、「隣りのふつこ号はみんな見てたけどmikeさんのは
だ~れも見てへんかったでぇ(笑)」って事でした。(涙)
まぁ、注目度が違うんでこればっかりはどーしようもないですな。

8.5JのCE28Nを常時使用する為に、ワゴンフェンダー+ワゴン用
サイドステップ(モデューロ)+無限フェンダーカバー(リア)の
組み合わせっす。
DSC_1240ssss.jpg

フェンダーとサイドステップをワゴン用に換えてるんで狙い通り
繋ぎの部分に段差が出来る事もなくすっきり付きましたね。
嬉しい誤算だったのはリアの無限フェンダーカバーとの繋ぎ。
DSC_1274ssss.jpg

ワゴンのサイドステップは横への張り出しが大きいのでフェンダー
カバーとの段差は少なくなるだろうと考えていたんだけど
予想外に出具合がバッチリ。
後ろ方向へはフェンダーカバーの方が出ちゃってるんだけど・・・。
まぁ、ユーロ純正サイドステップとの組み合わせよりはずっと
すっきり付いてるんで問題なし。

予想以上にすっきり違和感なく付いたんで派手さはないけど
満足度はかなり高いですね~。

Special×2 Thanks : tomi氏☆み~様ぁ☆

コメント

やっぱり!

そうだったんですね。
どなたかのオフレポに写っていたmikeさんのお車の写真を見て、
サイドステップがユーロの物ではなさそうだったので、もしやと思ってました。
また、土曜日にじっくりと拝見させてください。

  • 2006/09/22(金) 03:03:10 |
  • URL |
  • うめ。 #-
  • [ 編集 ]

実際に見て気づかず、帰宅して画像処理中に気づきました(ーー;)

でもそれぐらい?!違和感無くボリュームアップしてますよね。
8.5j・・・うらやましい・・・

ところで画像をメールしたんですけど届いてますか?

  • 2006/09/22(金) 06:13:38 |
  • URL |
  • いーさん #-
  • [ 編集 ]

☆気が付かなかった…
って事はそれだけ自然な仕上がりと言う事でしょうね(^^)

  • 2006/09/22(金) 20:15:36 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

 フロントフェンダーとバンパーとは上手くマッチングしますか?画像で見るところ違和感はありませんが・・・

  • 2006/09/22(金) 22:08:35 |
  • URL |
  • 質問・・・? #vez1lOTU
  • [ 編集 ]

すまそ

一台一台をじっくり見る余裕がござんせんでした(汗

広がってるからワゴンフェンダーにはなったんやなとはおもとったけど・・・

  • 2006/09/23(土) 07:08:37 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

じっくり

見せていただきましたよ~
弁当食べながら・・・(w

自然にボリュームアップ!
狙い通りですね♪

  • 2006/09/24(日) 15:16:26 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

>うめ。さん
夜オフお疲れっした!いやぁいっちゃいましたねぇ。
ウチはこのまま行きそうな感じです。

>いーさん
写真ありがとうございます、ちゃんと届いております。
機会があれば広い場所でピンでの撮影をお願いしたいものです。

>ガンちゃん
作業でウチの車を見るどころではなかったんでは?(笑)

>名無しさん
次の記事で書いておきましたので参考に~
それにしても質問ならHNくらいは書いて欲しいですねぇ。
本名を晒せと言ってるわけじゃないんだし・・・。

>かど氏
幹事、お疲れっした。
アナタとは何度も会う機会あるしね。(笑)

>TETSUさん
人の車を日除けにしないっ!(笑)

  • 2006/09/24(日) 17:23:22 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/325-dad3056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

