mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


平日限定、数量限定

ようやくいただく事が出来ました!(^^)v
DSC_1834ssss.jpg

あかちゃ家さんの週替わり定食。
今週のメニューは以下のようになってました。

◆ 黒米のおむすび2コ
◆ おみそ汁
◆ 出し巻き玉子
◆ 豚肉ときのこの胡麻味噌煮
◆ 小松菜のからし和え
◆ こんにゃくとにんじんの白あえ
◆ 大根のお漬物
◆ 抹茶ゼリーの宇治ミルク金時(今月のデザート)

お店のお二方もしきりに気にされてましたが、女性向けに
考えているそうなので男性にはちょっと物足りない量かも。

でも、おかずの品数が多いので満足度は高いですよ。
どのおかずも派手さはなく、味付けも控え目だけど美味いです。
お姉さんが「普通の家庭料理なのにわざわざ食べに来てもらって
恐縮です。」とおっしゃってましたが、まさに家庭料理ってのが
ぴったりですわ。
見栄えはしないけど、毎日食べても飽きないって感じ。

また、平日に行けるときは寄らせてもらいます!

で、量的にちょっと物足りないので・・・

あんみつ(ハーフ)を追加。
DSC_1840ssss.jpg

定食(780円)に220円プラスでコーヒー or わらびもち(ハーフ) or
あんみつ(ハーフ)を追加可能になってます。

平日、足を運べる方は是非お試しあれ!
ただし、数量限定なので売り切れにはご注意を。
(今回、ワタシは予約しておきました)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/323-95c2c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

