mikeHOUSE WebLog



入院

預けて来た。
DSC_1083ssss.jpg

実は盆直前に軽く追突されちゃいまして・・・。ヽ(`Д´)ノ
修理工場さんが盆休みに入ってしまったので、本日ようやく入院。

軽い追突なんで修理自体はたいした事はなさそうなんだけど
工場さんが忙しいみたいでしばらくかかりそうな気配。
細かいキズが消えたりするとダメだからと言う事で、盆休み中に
洗車できなかったんで、帰って来たらキレイにしてやるからなぁ。

工場からの帰りは代車だった訳ですが、たまに違う車に乗ると
やっぱCL1は良い車だと痛感させられますね。
まぁ、3速ATの軽と比べるのもどーかと思いますが。(爆)

ちょっと困ったのがラジオがAMのみって事。(^^;
何も聞かないのも寂しいんで、AM聞いてましたが面白くねぇ。
時期的に高校野球をやってましたが野球には興味ないし。
つーか、AMラジオをちゃんと聞いたの何年ぶりだろ?

早くキレイに直してもらって帰って来いよぉ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/21(月) 23:36:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

それにしても

当たりますね 

前もこの車になってからだったっけ?

  • 2006/08/22(火) 09:55:24 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

確かに当たってますな。(^^;

某軍団ステを剥がしたからかぁ?(爆)
いや、前に追突された時は貼ってあったからな。

  • 2006/08/22(火) 22:02:10 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/316-00b48484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

