mikeHOUSE WebLog



フィルタークリーニング

クリーニングしてみた。
DSC_0881ssss.jpg

無限エアクリに換えたのが2005年9月なので11ヶ月経過してます。
最近ちょっとエンジンの調子が良くない感じなのでメンテのつもりで。
フィルターを掃除したくらいでそんなに変わるとは思えないけど
無駄にはならんだろうし。

見た目にはさほど汚れてない感じだったけど、水で流すと砂が
かなり出て来ますねぇ。

困ったのは乾燥後に吹き付けるフィルターオイルの量。
付け過ぎるなとは書いてあるけど、具体的な量は書いてないんで
昨年の取り付けの際のフィルターの色を参考にしてみた。
若干少ないかなぁ?と思う程度にしたんだけど、少ないのも
集塵効果が下がったりしてマズイのかな?(^^;

装着ついでにECUのリセットもやってみたんでどちらの効果かは
よく判らんけど、とりあえず調子はよくなった様な。(・ω・?
しばらくは様子見かな。

コメント

その後の調子は

いかがですか?

最近、街中や高速など車の後方を走る機会が増えているので
私もそろそろやらねば

  • 2006/08/16(水) 22:01:52 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

んー、いまいちです。(^^;

  • 2006/08/19(土) 20:08:14 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/312-31f4937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

