mikeHOUSE WebLog



ベルノ東海 鈴鹿南コース走行会

カメラマンして来た。
DSC_0860ssss.jpg

怪しいオッサン素敵なトルネオ乗り専属カメラマンとして。(爆)

隣に写ってるtomi号は次なる悪巧みの為に呼び付けました。(爆)
ネタ仕込み、よろしくです。(=´ー`)ノ

写真で判る様にじっとしてても汗が噴きだす様な好天。
雨も辛いけど、どぴーかんもねぇ・・・。(^^;

今回の走行組はTETSUさん&ガンちゃん、後はうのちんさんつながりの
Nowやんさん&ken_1さんと少々少なめ。
ぐるオフでお会いする時、ken_1さんはいつもDA6なのでDC2は
今回初めて拝見しました。
やっぱDC2は(・∀・)イイ!!っすね。

順序が逆になりますが、走行後はTETSUさん、tomiさんの3人で
鈴鹿ではおなじみの亀八食堂へ・・・。
DSC_0874ssss.jpg

tomiさんが居るので、オーダーはtomiさんにお任せで。
ちょっと多いかなと思いつつも3人でしっかり完食。(^^)
いつもながら美味いっす。

で、亀八でサプライズが1つ。
なんと駐車場の一角で新築工事が行われていました。
DSC_0862ssss.jpg

儲かってるんすかねぇ。
こりゃ、完成したら行ってみなきゃなりませんな。(ニヤリ


と言う事で、暑さにめげそうになりつつホドホドに頑張って
撮影してみました~。(枚数が多いので閲覧注意)




TETSUさん
DSC_0641ssss.jpg

DSC_0764ssss.jpg

DSC_0782ssss.jpg

DSC_0706ssss.jpg


ガンちゃん
DSC_0698ssss.jpg

DSC_0726ssss.jpg


ken_1さん
DSC_0644ssss.jpg

DSC_0816ssss.jpg

DSC_0722ssss.jpg


Nowやんさん
DSC_0804ssss.jpg

DSC_0779ssss.jpg


おさべちゃん
DSC_0806ssss.jpg

DSC_0796ssss.jpg

コメント

縁石で飛んでなかったすね!

上の写真の右リアタイヤ変じゃない??

  • 2006/08/06(日) 17:10:21 |
  • URL |
  • おさべちゃん #-
  • [ 編集 ]

☆暑い中カメラマンご苦労様でした
オイラも撮ってくれてたんですね~(嬉しい)
次回はNowやんさんに勝つぞ~(^^)

  • 2006/08/06(日) 22:35:23 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

新築か~

この間コメダから奈良はしった時に
亀八の前を通過したんですが
暗くてよくわからんかったんですが
なにやら工事してるような感じだったので
見間違いかな~とは思ってたんですが






新築で綺麗になっちゃうと趣が微妙にへりますね~

  • 2006/08/07(月) 09:26:46 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

暑い中お疲れ様でした。

猛暑の中、お疲れ様でした。 私まで撮っていただいててすみません。
プロの写真ですね。 動いているもの撮るのってかなり難しくて私にはとても、、、。
走行会の後、風呂浴びてから我々も亀八行ってきました。
工事をされていて雰囲気が変わってたもんですから行き過ぎてしまいました(笑)。

>おさべちゃん
確かに妙にポジキャン付いてる様に見えますね。
飛んだ瞬間は捉えられてなかった様です。(^^;

>ガンちゃん
専属とは言っても、知ってる人はいつも撮ってますよん。
周回数少なかったんで数はだいぶ少ないですけど。(爆)
あ、写真の転用は構いませんが、一声かけてねー。

>かどさん
どう変わるのか、一緒に確かめに行きましょ!(笑)

>Nowやんさん
いつも撮ってますよー。
ワタシ好みのホイールを装着されてるんで。(笑)
プロ?いやいやまだまだ道具なりの写真でしかないですね。
ベルノ東海さんの走行会にはプロのカメラマンが来てるんで
今回はプロがどんな撮り方してるのか、色々観察してました。
まだまだ勉強×2ですわ。

  • 2006/08/07(月) 22:46:36 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

 暑い中、お疲れ様でした。(-_-;)
さて、本日昼休みに仕掛けはしておきました (・ェ・^ )ん?

  • 2006/08/07(月) 22:48:10 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ナンバープレート泥棒?

じゃありませんよ
野良仕事を真似た暑さ対策です(w
それにしても暑かった~
参加&見学の方々、お疲れ様でした

知らん間に、トラックバックが・・・

  • 2006/08/07(月) 23:57:07 |
  • URL |
  • TETSU #-
  • [ 編集 ]

すてきなアングルで・・・。

いやぁ暑い中大変でしたね。
まさか私も写真撮っていただけてるとは。。
ありがとうございます。

またカットがすばらしい。。
 プロですか?

南は初めてだったので周回の度にラインが違ってたと思うのですが、バッチリですね。

しかしDC2初めてでした?
ぐるぐるにも半々の割では乗っていってると思ってたけど・・・。
私もDC2はお気に入りです。

今後ともよろしくです。。

  • 2006/08/08(火) 01:55:03 |
  • URL |
  • ken_1 #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

☆mike様へ
HPに写真を転用させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します
嬉しくてL版にもプリントアウトしちゃいましたよ(^^)

  • 2006/08/08(火) 07:40:58 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/311-1f221c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

